(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ありがとうございます♪  





以前、物資のご支援をしてくださいましたシェルママさまから
たくさんの物資をいただきました。




minnna7.jpg

シェルママさまからの物資をテクさんが送ってくださり
今日受け取ることが出来ました。
保護犬の為に使わせていただきます!

みなさまの優しいお気持ち、とても嬉しいです。
ありがとうございましたm(__)m




☆       ☆       ☆




預かりっ子のミコ
寒かった先週も元気にお散歩を楽しんでくれました。




mico36.jpg





mico37.jpg





mico38.jpg

この日は代表のお家のポストに書類を投函する為にミコをおともに。
写真は帰り道の公園で・・・
この公園は3回は来たかな?




ミコは本当に外が好きだね。
初めての場所でも楽しく歩いてくれます。
ミコとのお散歩はこちらも楽しくなります♪






category: 預かりっ子 ミコ

tb: 0   cm: 8

コメント

わっ、そんなにたくさん入っていたのですね。
ありがたいですね。
「どうぞ、お役立てください。」byシェルママ

ミコちゃん、とてもかわいらしいお写真が撮れましたね。
ゆったりと穏やかにお散歩出来たのですね。
その調子で「容疑者M」にならないように・・・・・。(笑)
そして、その調子で幸せつかんでください。

テク #EnWc0M/M | URL
2015/02/11 23:15 | edit

お役に立てて光栄です。
可愛い元気な姿を見れて嬉しいです。シェルも虹の橋で走り回っていると思います。
どこかで誰かと繋がっているのは嬉しい事ですね(*^_^*)

シェルママ #- | URL
2015/02/12 01:38 | edit

テクさん

テクさんから始まったお友達の輪
優しい輪が広がることで、きっと保護犬猫が減ることと信じています。

ショートヘアのミコも可愛かったけれど、モフモフになったミコも可愛いです♪
毛量が多いのと、足回りがボサボサになっているので、トリミングに連れて行かないとです。

容疑者M、あれ以来ケージの扉はまめに閉めております(^^;)

セーラママ #- | URL
2015/02/12 21:14 | edit

シェルママさま

こんばんは~
たくさんの物資をありがとうございました!
ミコはもう少し我が家にいるので、ありがたく使わせていただきます^^

シェルくん、虹の橋でたくさんの仲間と元気に遊んでますよ、きっと
優しいママさんのように、お空からみんなを応援してくれていると思います
(^O^)

セーラママ #- | URL
2015/02/12 21:22 | edit

もふもふ!

あのツルツル子ブタのミコはどこへ!?
ミコミロは本当美人さんですねー!!!
可愛い^^

よん #l62M5i1Q | URL
2015/02/13 13:27 | edit

よんさん

ほんと、子ブタでしたよねー
子ブタのミコも可愛いかったけど

ミコミロに続いてミナも可愛いしね(^O^)
そうそう、ミコの体重8.95キロになりましたよ

セーラママ #- | URL
2015/02/13 19:51 | edit

ミコちゃんの表情って優しいですよねー(^O^)良い子ですね♪

PU #- | URL
2015/02/15 23:30 | edit

PUさん

ミコの優しい目は癒されます♪

セーラママ #- | URL
2015/02/18 15:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/377-b4c362d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)