(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

近くの公園へ   




今日も冷たい風が吹いていましたね。
最近のお散歩は寒いのを理由に短縮したり、お散歩コースもまんねりだったり(^^;)



今日は時間もあったので、車で近くのトトロの公園へ行って来ました。



風はあるけれど、お天気は
たくさん歩きました~
のんびりなセーラも頑張って歩きましたよ




minna22.jpg




minna21.jpg




minna23.jpg




mico35.jpg

風のイタズラで服がめくれて、可愛いお○ツが見えてますよー(^O^)




se-ra2.jpg

セーラはみんなよりゆっくりなので、少し休憩 私達もコーヒー飲んだり休憩です。




mico34.jpg

ミコって呼ぶとカメラ目線してくれます♪ 
いい子だわ。




kaza1.jpg

帰りは登り坂、香は普段のお散歩もアスファルトより土派、(トイレも)。
だから、こういう場所ではテンション、写真の香は私に呼び止められたところ・・・
で、一緒に歩いているセーラはついていけないので、時々抱っこです。




kaza2.jpg

(^-^)/ また来ようね!

















category: みんな

tb: 0   cm: 6

コメント

みんなお利口さんですねー(^O^)お天気が良いとお散歩も楽しいよねー

PU #- | URL
2015/02/02 23:12 | edit

狭山公園ってあの貯水池の公園ですね。
あの近辺は、ととろの森何号とか、たくさんあっていいですね。
以前はボブを連れて行きました。
ロンは航空記念公園と八国山くらいかな。

わんこにはアスファルトより土の上を歩かせたいですよね。
ミコちゃんにも会いたいけど、そろそろいなくなっちゃうかしら?

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2015/02/03 22:42 | edit

PUさん

ワンコの散歩はかかせないですからね、天気がいいとやっぱりありがたいです。

セーラママ #- | URL
2015/02/04 09:06 | edit

ボビンの母さん

そうです、貯水池の公園です♪
ワンコの散歩にはいい場所です!
ボブくんを連れていらしてたのですね、思い出の場所ではないですかぁ(^-^)

ミコはSママさん家の準備が整い次第なので、まだ日にちは決まってません。
もう少し、我が家にいてもらいます。

セーラママ #- | URL
2015/02/04 09:18 | edit

雪が無いので枯葉がそのままなんですね(^O^)みんな 元気で楽しそうですね♪なによりです。

PU #- | URL
2015/02/10 23:31 | edit

PUさん

先週の雪は積もりませんでした。
うちのワンコ、1頭だけは足が濡れるのを嫌がるので、雪が降っても喜ばないのですよ~(^^;)

セーラママ #- | URL
2015/02/11 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/376-dbe0eacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)