(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

とりあえずの更新(^^;)  






モフモフになってきたミコ!
お散歩大好きなミコ♪



7月からお預かりしてから4ヶ月が過ぎました。
颯太の影響からか?家ではワンワンすることもあるけれど
一緒に暮らしていて、とても楽な良い子です(^-^)



いつものお散歩コースでの写真です♪

mico29.jpg




mico28.jpg

落ち着いた表情だわ。



*       *       *



香(かざ)の元預かりさんのチビスケ母さんのブログを覗いたみたら
今日のちばわんのねこ親会・いぬ親会のポスターに、香と凌ちゃんがモデルになってました♪
気づくの遅すぎ(^^;)



shinoandkaza.jpg

香が我が家の子になる前だから、1歳位かな~
ふたりとも安心して寝ていますね~
うちのれんとはこんな風にはいかないけれど、ヒーターの前では仲良く並んで暖まっている姿が
見られる季節になってきました(*´∀`*)






category: みんな

コメント

かわいいですね

ミコちゃん ほんとにふかふかになりましたね!
香ちゃん にゃんこふとん暖かそうですね。

ちばわんさん 今日なんですね、お天気に恵まれそうでよかったです。
良いご縁もつながりますように。お祈りしています!

あい(モコメルママ) #argRmr4M | URL
2014/11/30 10:41 | edit

ちびすけ母さま、昔のお写真もしっかりと
とっておいてくださって・・・。
このお写真、お気に入りのひとつなのでしょうね~。
素敵ですものっ。

一つでも多くのご縁が結ばれますように。

テク #EnWc0M/M | URL
2014/11/30 20:52 | edit

ミコちゃん もみじの上 かわいい^ ^ 紅葉もきれいね。
香ちゃんのポスター 素敵な優しさ。
2日 から 梅子 モンターニヤ。晴れるといいな(^_^)
みんな 良い家族が見つかりますように…

梅子ママ #- | URL
2014/12/01 14:14 | edit

あい(モコメルママ)さん

あいさんに抱っこしてもらった日よりも、さらにモフモフになってきました。
毛量多いですね。

香はこの頃はニャンコを枕に寝たり、寝られたりしてたようですよ。
だから、ニャンコの扱いはお手の物?
品川の会場は室内ですが、足を運んでいただくのに、やっぱりお天気が良いに越したことはないですね。

セーラママ #- | URL
2014/12/01 23:57 | edit

テクさん

凌ちゃんも香も信頼しきって、安心できるからこんな風に一緒に寝ることができるのですよね(^-^)

チビスケ母さん、たくさんのワンニャンがいるのに、個々にたくさんの写真を撮っているようです♪
香はたくさんの愛情とたくさんのワンニャンの中で暮らせて幸せ者です。

セーラママ #- | URL
2014/12/02 00:00 | edit

梅子ママさん

いつものお散歩コースに良い感じに落ち葉が♪
ラッキーと思いながら、撮ってみました。

ポスターの写真、ほんとに優しい感じがでてますよね。
凌ちゃんの手がこれまた可愛い~

旅行楽しんできてください♪
モンターニャのブログも楽しみにしていますよ~(^o^)/

セーラママ #- | URL
2014/12/02 00:06 | edit

モフモフ?良い言葉ですねー(^O^)モフモフは正義です ミコちゃんやはり良い子ですねー

PU #- | URL
2014/12/02 22:36 | edit

ご無沙汰しております。
ショートカット?のミコちゃんも可愛かったけと、伸びたらますます(*^_^*)
ミコちゃん手が掛からないんですね。私もブーちゃんなら何頭いても大丈夫です。(笑)

ポスターのお写真、お互いうっとり顔。かわいい〜!

ミーとブーのママ #w7E8CPEA | URL
2014/12/03 13:01 | edit

PUさん

モフモフってひびきいいですよね!元気と勇気が湧いてきます~=正義
ミコってほんとにいい子ですよー 何度でも言っちゃうよ。

セーラママ #- | URL
2014/12/04 14:38 | edit

ミーとブーのママさん

ブーちゃんも良い子ですものね。お顔に出てます(^-^)
ミコみたいな預かりっこだと、次の子がどんなかな~(^^;)

ポスターの写真、こちらもほっこりしてしまいます。
ママさんの言うとおり、ふたりともうっとりな寝顔ですね。

セーラママ #- | URL
2014/12/04 14:45 | edit

凌は最初、人間が怖くて仕方なかったんですが、香たちとはすぐに仲良しになりました。
香たちのおかげで、いろんなことが怖い時期、安心できる場所がありました。
なので、香たちにはとっても感謝しています。
香と凌のお写真、可愛い~とずっと自画自賛でしたが、
皆さんにもそう思っていただけて、とってもうれしいです!
ふたりの姿に、私もたくさんの優しい時間をもらいました。
香、ありがとね~♪

チビスケ母 #jhHw6g8s | URL
2014/12/05 15:19 | edit

チビスケ母さん

コメントありがとうございます♪
凌ちゃん、最初は人が怖かったの知りませんでした。
ワンコ達が凌ちゃんに人間は怖くないんだよって教えてあげてたのかもしれませんね。
ねこいぬ親会のポスターっていつも素敵で優しい気持ちにしてくれます。
凌ちゃんは天国に行っても、こうやってみんなの心を掴んでるんだな~
ワンニャン一緒の写真ていいですね、ほんとに(^O^)

セーラママ #- | URL
2014/12/06 15:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/372-02ac6b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)