(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ランで楽しんだ後は~♪  





先週の続きです♪



ドッグランで遊んだ後は、すぐ近くのドッグカフェわんず Pililani さんへと移動しました。
住宅街にある、可愛らしいカフェです。
室内はもちろん、テラス席もあり、お庭でも遊ぶことができます。





minna10.jpg

ミコはカフェでも笑顔 毛もモフモフになってきたでしょ。
颯太は秋になってから、皮膚の状態があまりよくなく、週1でシャンプーしています。
少し前に、ただでさえ少ない毛なのに、アンダーコートが抜けてスカスカ




minna15.jpg

キャンちゃんもメルもなかなか、カフェ慣れしているわね




minna17.jpg

べべちゃん、美味しい物の匂いが気になるよね~
我慢できたかなぁ~~(笑)




minna11.jpg

「母さん達だけ美味しい物食べていて、ずるいワン」・・・と香。




minna12.jpg

わわわ・・・セーラのおまぬーなドアップ! 
この後はいつものように・・・セーラを知っている方なら分かりますよね(笑)




ランチとパンケーキとコーヒーをいただき、おしゃべりもたくさん♪
あっという間に時間が過ぎましたよ。
ワン達も一休みしたので、この後はお庭で遊ばせてもらいました。
あっ、外での写真なしです。



なので、テクさんから1枚写真をいただきました。




minna19.jpg

左からべべちゃん、キャンちゃん
おっ、センターが颯太だ! 後ろがセーラ、香、私に抱えられているのがミコ
右手前がメル、後ろがモコくん



テクさんモコメルママさん、楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです!
我が家の都合に合わせていただきまして、ありがとうございました。
また、一緒に遊んでくださいね♪




*     *     *     *     *




minna18.jpg

「ふん、おいらはまたお留守番ニャ、出番なしニャン」







スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 4

コメント

れんちゃんごめんね

わたしが引き留めてしまったのよ。

ミコちゃん、だっこするとまだちょっとこわばって腰が引けてますね。
そこがまたかわいい・・・

メルは、我が家に来て初めてのカフェデビューです。
問題なく過ごせたようで嬉しいです。

香ちゃんもセーラちゃんも、セーラママが撮影すると良いお顔ですね。
集合写真で颯太くんど真ん中!颯太くんは楽しめたかな?、どうだったでしょう?

あい(モコメルママ) #PMoz9hdc | URL
2014/11/18 08:26 | edit

あい(モコメルママ)さん

メルはカフェ初めてだったのですね。
マットにしっかりと伏せをしていたので、てっきり。
ふんふん、何せ伏せは特技でもありますもんね(^O^)

セーラはメルと同じく写真映りが悪いんですよね~
外出するとどこでも寝てしまうのもあって、なかなか良い写真がないです。
犬同士で遊べない颯太はいつもこんな感じです。
颯太はカメラも苦手、全く愛想がない子ですが、颯太なりに楽しんでくれたと思います(思いたい)♪

セーラママ #- | URL
2014/11/19 23:58 | edit

モフモフがいっぱい (^O^)いいなー
れんちゃんは次回だよねー♪

PU #- | URL
2014/11/20 22:47 | edit

PUさん

れんちゃんはうちの1番のアイドルなんですけどね♪
すっかり犬ブログになってま~す(>_<)

セーラママ #- | URL
2014/11/22 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/371-a6e83a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)