(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ランラン&ランチ  




今日はテクさんとモコメルママさんと我が家で遊んで来ました♪
もちろん、ワン達も一緒ですo(^▽^)o



待ち合わせ場所はドッグラン プルミエさんです。
早めに家を出発したのですが、家を出て10分くらいですぐに渋滞にはまり
約束の時間を10分ほど過ぎてしまいましたぁ(´;ω;`)




ドッグランでのお写真です。

minna6.jpg

左がミコ 右がモコくん♪




minna9.jpg

ドッグランでのびのび~ ミコの嬉しそうな笑顔をたくさん見ることができました♪




minna13.jpg

べべちゃんとメル 
爆走娘達^^
1番カッ飛んでいたキャンちゃんのお写真がなくて残念。




minna7.jpg

手前はモコくん、後ろがメルです♪
そのまた後ろにいるのがセーラ。





minna20.jpg

お天気もよく、気持ちいいランで香もゴロンゴロン♪




プルミエさんのオーナーさまより、手作りおやつのご支援をいただきました。
去年もいただいておりますm(_ _)m
23日のちばわん八王子のいぬ親会のフリマに出させていただきます。
お心づかい、ありがとうございました。

そして、テクさんのお友達のシェルくんママさまとポッチママさまから
物資をいただきましたm(__)m
テクさんよりお預かりいたしましたので、23日のいぬ親会に運びます。
ご協力ありがとうございました!





*       *       *

そして、ランで遊んだ後は・・・
ドッグカフェへと移動です♪




minna15.jpg



カフェでの様子はまた次回に!





今回はめずらしく早めにアップしました。 内容はいつものように手抜きですけど(>_<)












スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 6

コメント

みんな楽しそうですねー(^O^)ミコちゃんも良かったねー

PU #- | URL
2014/11/15 00:01 | edit

ご無沙汰してます。

テクさんのブログをみたら・・・あら!って、こちらに来ました。
確かに今回は即日で早い(笑)。

お天気がよくて、気持ちよさそうで、香ちゃんとミコちゃんがすごくご機嫌みたいですね。
セーラちゃんは相変わらずでしたか(笑)?

ちばわんさんとシェルレス、両方のお手伝いしているママさんには頭が下がります<(_ _)>

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2014/11/15 00:37 | edit

PUさん

天気もよく、楽しい1日でした♪
お外大好きなミコ、初めての場所でものびのびできました(*^^)v

セーラママ #- | URL
2014/11/15 00:53 | edit

ボビンの母さん

こちらこそ、ご無沙汰しております。
特別忙しいわけでもないのに、ブログのおさぼり病が・・・(゚ロ゚)
今回は頑張ってみました(笑)

香は気の合う子や慣れた子とならば、走る子なので、今回はリラックスできたようです♪
ミコも思った以上に楽しんでくれました。

セーラですか・・・もちろん、いつもと同じでしたよ(爆)
波長が合うびーちゃんのことを思い出します。

テクさんがいつかこちら方面に来て下さるとのこと、その時はご一緒お願いしますね(^O^)

セーラママ #- | URL
2014/11/15 01:04 | edit

セーラママさま
昨日はありがとうございました!
みんな嬉しそうで私たちも嬉しかったですね。
一杯遊んで貰ってモコメル(特にメル)はじけてました。

モコメル今は、足下でぐーすかぴーです。
またぜひお会いしましょう。

あい(モコメルママ) #PMoz9hdc | URL
2014/11/15 08:38 | edit

あい(モコメルママ)さん

みんないいお顔で楽しんでましたね。
メルはタフですね、メルから元気をもらいました!

天気もよくて、ほんとに楽しく過ごせることができました♪
また遊びましょうね。

セーラママ #- | URL
2014/11/15 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/370-c1d5df52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)