(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

河口湖のお宿へ  



朝霧のフリーマーケットで楽しんだ後は、河口湖のペンションへ直行しました。
こちら方面へ犬連れお泊りは初めてです。



お世話になったペンションはこちら



写真だけ貼ります。文章省略です



asagiri4.jpg




asagiri3.jpg




asagiri9.jpg




minna5.jpg




minnna6.jpg




minnna5.jpg




minna4.jpg




香はここのオーナーさんから「かわいい」って言われてたね♪
オーナーさんのブログでも香だけ2枚お写真を載せていただいてたしね〜
香を気に入ってくださって、私も嬉しい~♪

撮っていただいた写真はこちら





次回はミコの最近の様子など載せたいと思いま~す♪





スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 2

コメント

お天気も良かったし、たくさん楽しんでいらっしゃいましたか!
もしやウッドチップのドッグランですね。これまた贅沢です。
敷物もアロハ~な雰囲気で素敵。
かわいいですね。ホテルの?自前の?どちらでしょう。

あい(モlコメルママ) #PMoz9hdc | URL
2014/11/01 19:10 | edit

あい(モコメルママ)さん

犬連れだと特にお天気に恵まれるとありがたいですよね。
ドッグランはウッドチップですよ♪ 雨上がりでも足が汚れないですよね。
敷いてあるものはテクさんに以前作っていただいた物なんです。
可愛いですよね~♪ ワン達も普段自分の臭いがついた物だと初めての場所でも落ち着けるかなぁと。

セーラママ #- | URL
2014/11/02 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/369-377cfa24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)