(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ありがとうございました  

*       *       *




シェルレス保護犬のびおらちゃんが22日に虹の橋へと旅立ちました。
保護当初から、余命宣告されていたびーちゃん。
最初に預かってくださったボビン母さん
そして、終生預かりに手を挙げてくださったむっくママさんのお家で
楽しく幸せに暮らしていたびーちゃん。
最後まで幸せに包まれて、安心して旅立っていきました。
びーちゃんとのんびりお散歩したこと、ドッグカフェでセーラとすやすやと寝ていてた姿・・・
微笑ましかったです。
びーちゃん、ありがとう。



bi3.jpg




*       *       *




日曜日の朝霧のフリマは大盛況でしたね。



すでに皆様のブログでアップされてますね。
少しですが、写真を貼りますね。





ゲットしたフリマ品と頂き物です♪



asagiri1.jpg

もちろん、シェルレスのブースで買った物です(#^.^#)
他にもいろいろと欲しかったのですが、きりがないですよね。
今回は旅行がてらに寄ったものですから、荷物が増えるのもということに・・・




2年前の道満のふれあい会でゲットしたかぼちゃまん。

asagiri11.jpg

ボケボケな写真ですね(^^;)





asagiri8.jpg

べべちゃん





asagiri7.jpg

べべちゃん、キャンちゃん、ブーちゃん、ミープちゃん





asagiri10.jpg

集合写真ちゃんと撮れませんでしたが、かぼちゃまんで集合できて嬉しかったな





asagiri6.jpg

メルもモコくんとパパさん&ママさんと遊びに来てくれました
元気なメル♪ この日もイケイケ
ママとパパとも久しぶりにお話できて楽しかったぁ♪




我が家でショートステイしていたアネラちゃんにも会えました♪
写真ないですが、美人なアネラちゃん、フサフサなコートもたっぷりナデナデ♪
アネちゃんのママのあび~さんとも、楽しくおしゃべりできましたo(^o^)o




朝早くから終了まで、シェルレスの為に頑張ってくださっていた
のあロコりのママ&パパさん
いつもありがとうございます!
シェルレス卒業のロコちゃんがママに抱っこされている姿が可愛かったです
思わず見とれて、すっかり写真がありましぇんけれど(>_<)



帰る時に撮ったロコちゃんの妹

asagiri5.jpg

りのちゃん




6asagiri

横顔も美人な、のあちゃん



のあロコりのちゃん、看板娘お疲れさま! 



短時間でも少しフリマのお手伝いをと思ってたのですが・・・
すみませんm(__)m



スタッフの皆様、当日お手伝いしてくださった皆様、フリマ品を提供してくださった皆様
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。







スポンサーサイト

category: みんな

コメント

びおらちゃん道満でお会いできるかもと思っていましたのに・・・
朝になったら目を覚ますのではないかと思うくらいに
穏やかな自然な幸せなお顔をしていました。
ボビン母様、全く悔いの残らない満足なお世話ができたと仰っていましたね。
なかなか出来ないこと、素晴らしいことだと思います。
びおらちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

颯太クンの着ていたケープ、ローズちゃんとお揃いです!
ローズちゃんはオレンジ色のほうが似合ったので
道満ではそちらを着せようと思っています♪

ステラママ #- | URL
2014/10/24 15:15 | edit

お疲れ様でした(^O^)幸せな時間をお過ごしされたようですね♪
ペット、世話をしている動物が亡くなるって悲しいことですよね、喋る事が出来ないぶん、此方に色んな事を残して去っていきます!でも最後に見取ってくれる優しい人間が居たって事はワンちゃんにとって幸せな事ですよね 幸せな気持ちのまま天国に行かれたと思います

PU #- | URL
2014/10/24 20:27 | edit

ステラママさん

ステラママさん、ローズちゃんと道満に行かれるのですよね。
お会いできなくて残念ですが、楽しんでいらしてくださいね♪
明後日は仮装したワンちゃんも多いでしょうから、そちらも楽しみですね。
ハロウィンのケープはお値段もお手頃だし、リバーシブルでどちらも可愛いですよね。颯太も朝霧ではオレンジにしてましたよ♪
ローズちゃんのケープ姿、可愛いだろうなぁ~
ブログで拝見できるのを楽しみにしてますね~

びーちゃん、幸せに満ち足りたまま旅立って、本当に幸せ。
ボビン母さん、むっくママさん、支えて応援してくださった多くの方達が
望んだ最期だったと思います。びーちゃんにとっても・・・ですね。

セーラママ #- | URL
2014/10/24 20:57 | edit

PUさん

はい、シェルレスのイベントは幸せに暮らしている卒業ワンコに会えるのも嬉しいことの1つです。そして、応援してくださっている方々とお話できるのも楽しみなんです。

動物から教えてもらうことは大きいですね。
人間のような欲がない分、尊さを感じます。びおらちゃんのように病気を抱えていても、苦しくても、そばに大好きな家族と暮らせて、幸せな最期は理想ですね。

セーラママ #- | URL
2014/10/24 21:06 | edit

びおらちゃん ご冥福をお祈りします。
虹の橋でも とてん と寝て待ってるかな?

フリマでは、お世話になりました!
モコもメルも楽しかったようです。
かぼちゃまんず、すごく良かったです。目立ってました~

あい(モコメルママ) #PMoz9hdc | URL
2014/10/26 15:55 | edit

ありがとうございました

このところ自分のことでいっぱいいっぱいで、みなさまのブログ訪問もできずにいたら・・・びおらのこと、ありがとうございました。
小金井公園でも、航空公園のカフェでも、いつも寝ていたびおら。
あの時と同じような姿です。

朝霧で楽しんでこられたようで、道満にはいらっしゃれないって以前からおっしゃっていましたね。
びおらに2度も会ってくださったお礼を直接申し上げられなくて、こちらで失礼します。

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2014/10/26 22:16 | edit

あいさん

びーちゃんはコリーでも小柄なほうです。とはいえ、大型犬ですから、虹の橋でも、存在感があるでしょうね。

フリマ楽しかったですね。朝霧またイベントがあれば行きたいです!
ワンコも人ものびのびできる場所ですから~(^_^)v

セーラママ #- | URL
2014/10/27 22:31 | edit

ボビン母さん

お礼だなんて、こちらこそ人気者のびーちゃんに2度も会わせていただいて、よい時間を過ごさせていただきました。
道満はどうしても都合がつかなくて、行けませんでしたけれど、たくさんのびーちゃん応援団さんとのお話、びーちゃん喜んでるでしょうね。

セーラママ #- | URL
2014/10/27 22:44 | edit

母さま 朝霧でお会いできて嬉しかったです。
預かりさんに元気なアネに会っていただくこと続けていきたいと思ってます。
それに保護犬ってこんなに可愛いんだよって知らない人にも知ってもらいたい(^^♪

朝霧も道満もフリマは大盛況でしたよ。
母さまもうふふなお買い物されましたね。


びーちゃん こっそり応援していました。
応援と言うより、どうか穏やかな日々を送ってほしいと願っていました。
愛情いっぱいの中で旅立てたこと幸せだったと思います。
いつもニコニコしていた顔しか浮かびませんもの。

またお会いできますように(^^)/



 

☆あび~☆ #- | URL
2014/10/30 23:10 | edit

☆あび~☆さん

びおらちゃんの印象って、ほんわかしてますものね。そう、ニコニコ顔でしたね。
穏やかに幸せのまま旅立てたこと、みんなの願いでしたものね。ほんとに幸せなびーちゃん!

道満ではともちゃんに会えてよかったですね!アネちゃんも喜んでたようですね♪
保護犬の可愛いさと、成犬でもなつくということをアピールしたいですね!
今後もよろしくお願いしま~す(^-^)

セーラママ #rLcdsajM | URL
2014/10/31 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/368-68f89f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)