(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

明後日は  




19日は朝霧でフリマ&ドッグカーニバルです!
シェルティレスキューも出店いたします。




我が家は3ワンコを連れて遊びに行きます♪
3時間くらいしかいられませんので、朝から頑張ってくださる皆様には申し訳ないですが
少しでもお手伝いできればと思っております。
11時迄には行きたいです。



souta2.jpg

颯太はこのケープを着て、セーラはかぼちゃまんで、香はどうしようかな?




皆様にお会いできるのを楽しみにしてます♪




預かりっ子のミコはお留守番です。



mico24.jpg

(^-^)/私は良い子でお留守番してますね




きっと、家でのびのびできるね~(^O^)




category: お知らせ

tb: 0   cm: 6

コメント

はじめまして♪
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
明日お会い出来て嬉しいです。
かぼちゃまんず楽しみにしています😊

ミーとブーのママ #w7E8CPEA | URL
2014/10/18 23:58 | edit

ミーとブーのママさん

こちらこそ、ブログを拝見していたのに読み逃げでしたm(_ _)m

昨日はお会いできて嬉しかったです!
かぼちゃーまん!2年経って、やっとみんなで写真を撮ることができて良かったです♪
ミープちゃんもブーちゃんもイメージとおり可愛かったです^^

ワンズへのプレゼントもありがとうございました♪
来週の道満もお天気に恵まれますように!

セーラママ(れセ香母) #- | URL
2014/10/20 14:42 | edit

こんばんは

日曜日は久しぶりにお会いできてうれしかったです(^^)
去年のシェルパ以来でしょうか?
元気なアネにも会っていただけました。
あの後ランで少し走ったんですよ(笑)
またお話できる時を楽しみにしています。

楽しい週末になったでしょうか?

☆あび~☆ #- | URL
2014/10/21 21:49 | edit

おはようございます!
先日は、お話できて嬉しかったです。
シェルティいっぱいで、自分も胸いっぱい。
大興奮のひと時でした。

颯太くんにもはじめましてができて嬉しかったです。

メルもお世話になった皆さんに今の姿をお見せできたこと
私もご挨拶できたこと、感謝しております!

あい(モコメルママ) #PMoz9hdc | URL
2014/10/22 08:03 | edit

☆あび~☆さん

日曜日はお疲れさでした~
そうですね、お会いするのはシェルパ以来ですね~

アネちゃんがますます美人さんになってましたね。
モフモフさせてもらって嬉しかったぁ♪
それだけでも満足しちゃったので、お写真すっかり撮るのを忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)!!

フリマ品ご提供もありがとうございました。
ママの作品ゲットしたので、そちらは次回載せさせていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

セーラママ #- | URL
2014/10/22 16:34 | edit

あい(モコメルママ)さん

先日はお会いできて嬉しかったです♪
フリマは大盛況で、駐車場待ちが大変でしたね
でも、楽しんでいただけてよかったです。

メルの元気いっぱいな姿とモコくんに会えて私も幸せをもらいました♪
また年内にお会いしましょうね~(*゚▽゚*)

セーラママ #- | URL
2014/10/22 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/367-d242e873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)