(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

お散歩仲間  





仕事がお休みの日は朝の散歩は遅めです。
セーラ、香、颯太の散歩が終わり、ミコと散歩へGO



この時間帯だと、お散歩仲間に会うことが多いのです。
今日も会いましたよ
大きい子達に



minna2.jpg




minna1.jpg




全員一緒に1枚には収まりません。
写真奥に写っている、ダルメシアンのジョーくんに会ったのは久しぶりです。
ジョーくんはセーラの初めてのお友達になってくれたワンコです
セーラはすでにお散歩済ませたので、会えなくて残念でした。




2番目の写真のラブラドゥードルのクスクスちゃんはまだ仔犬ですよ。
クスクスちゃんの飼い主のIさんはシェルティ大好きママさんなんです。
今年夏にシェルティのジェイくんが虹の橋の住人となり、その後にクスクスちゃんが
Iさんのお家の子になったのです。




ミコもみんなと一緒に撮りたかったのですけれど・・・




minna3.jpg

「私は遠慮しときます」ってかな?
ワンコが怖いのではなく、人が怖いみたい。



この後、みんなでお散歩&おしゃべりで1時間ばかり
てか、歩いた長さよりも立ち止まってのおしゃべりが長いかも~



それにしても、これだけ大型犬がたくさんで歩いているのって、なかなかないですよね。
写真には写ってないけれど、一番大きなバーニーズも一緒でした












スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 4

コメント

きっと今に人間にも慣れますよねー(^O^)ミコちゃんも仲に入りたいのかも!

PU #- | URL
2014/10/10 22:50 | edit

画像の犬密度にびっくりしました。しかも殆ど大型犬!
ミコちゃんの「なにごとかしら」と身体全体で言っている雰囲気ほほえましいです。
毎日必ず何か始めての体験をしているのでしょうね!頑張れミコちゃん。

あい(モコメルママ) #PMoz9hdc | URL
2014/10/11 08:02 | edit

PUさん

ミコをお預かりして、もうすぐ3ヶ月、のんびりですが怖がりながらも
いろいろと興味を示しているミコなんですよ。
ミコと大きい子達の写真を撮りたかったです!

セーラママ(れセ香母) #- | URL
2014/10/11 22:04 | edit

あい(モコメルママ)さん

2枚目の写真、ゴールデンドゥードルのエルモくんは
メルと何度が一緒に散歩したことがあるんですよ~♪
誰とでも仲良くできる、とても優しい子なんですよ。

さすがに、これだけの大型犬と人ではびっくりですよね~
だんだんといろんなことに慣れてくれるといいな\(*⌒0⌒)♪

セーラママ(れセ香母) #- | URL
2014/10/11 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/366-3b4bbd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)