(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

車好き  






先日、抜糸をしてもうら為に病院へ行って来ました。
病院へ行くのは4回目かな。
以前は待合室の椅子の下に避難していたミコだったのですが
少し病院に慣れたようで、この日は椅子の下に入ることはなかったです。
人が入って来ても大丈夫でした。でも、まだビビってはいましたけれども・・・



ミコは車に乗るのが好きみたいです。
走っている間、外が気になるみたいでキョロキョロしたりで、固まることはなく
後部座席の動ける範囲を動いたり、なんだか楽しそうに乗っています。



mico20.jpg

病院の帰りに買い物。
車中でもお利口に待つことができます。



mico19.jpg

車酔いはしないので、助かります。



マルガリータから2ヶ月。
ふわふわと伸びてきたコート。
もっと伸びれば、もっと可愛くなるね。今でも十分可愛いけどね






category: 預かりっ子 ミコ

tb: 0   cm: 6

コメント

車に乗るのが好きなのかも知れませんねー(^O^)良い子です

PU #- | URL
2014/09/26 23:16 | edit

遅ればせのコメントですみません。
ご存じのように、バタバタしておりました(>_<)

地域限定の保護団体と比べて、シェルレスの子は移動が多いから、車酔いすると可哀想ですよね。
ミコちゃんの表情で、楽しんでいることが伝わってきます。
う~ん、ますます可愛くなってきましたね。

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2014/09/28 13:27 | edit

PUさん

家の中ではまだまだひきこもりちゃんなのに
ミコは外が大好きみたいです(*^^)v

セーラママ(れセ香母) #- | URL
2014/09/28 15:31 | edit

ボビン母さん

ほんと、シェルレスの子は移動が多いですね。
車の移動はもちろん、飛行機にも乗ったりですものね。
ミコがそうでしたから・・・
ミコますます可愛くなってきてるでしょ♪
ロンくんの妹にいかがでしょうか(笑)

びーちゃん頑張ってくれましたね♪ ほんとに良かった^^
ボビン母さんとむっくママさんの連携が素晴らしいです!

セーラママ(れセ香母) #- | URL
2014/09/28 15:39 | edit

ますますかわいくなってきますね!
短い今は幼い雰囲気ですけど、毛が伸びたらぐっと大人びて見えるでしょうね。

あい(モコメルママ) #PMoz9hdc | URL
2014/10/02 08:09 | edit

あいさん

そうですね、小柄なので余計に幼く見えますね。
ふわふわになる頃には、きっと我が家にはいないかもしれませんね~

セーラママ #- | URL
2014/10/04 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/365-2b7c2ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)