(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

PAに集合  



昨日は埼玉のPAにて、シェルレスメンバーと保護ワンコ達&卒業ワンコ達が集合しました。
保護ワンコの預かり先移動の為の輸送や他、4人のメンバーが待ち合わせすることになっていました。
代表と副代表の元ふたママさん、くろみつさん、輸送ボラのまさゆめさんの4人です。



でも、関東のメンバーの中には山形から来られる、ふたママには会ったことがない人がひとり、ふたり、さんにん・・・
ももちゃんも新潟からメンバーが集まるならと、4時間半かけて来てくれました。



私は家の雑用がたまっていたので、当日の10時まで行こうかどうしようか迷っていました。
待ち合わせ時間は13時。うちからは混んでなければ1時間もあれば着くのですよ。
で、家のことはまっいいっかーということになり、余裕を持って11時半に出発
預かりっ子のミコと颯太を連れてね。颯太はシェルレスの卒業犬ですから~
あっ、めずらしく息子のSも助手席に乗ってもらいました。



今回は?今回もかな? 全員のワンコの写真はありませんが
保護ワンコメインの写真をご紹介です。
関東のメンバーとワンコ達はまた会う機会があるものね。
なので、すでにアップしている、ZENSAKUママさんボビン母さんのブログを見てくださいね。
他のメンバーもアップすると思いま~す♪



shel9.jpg

マースくん。優しいお顔で癒し系です。年齢は推定10歳くらいかしらね・・・
性格もとても良い子だそうです。くろみつさんは勿論みんなメロメロでした



shel6.jpg

ももちゃん預かりのきりくん ミコと同じくダイエットが必要なお○ぶちゃん。
写真嫌いみたいです(^^;) 



もう1枚

shel7.jpg

後ろにいるかわい子ちゃんは こはちゃんです
きりくんの代わりに笑顔をありがとう



shel2.jpg

うちの預かりっ子のミコもね。
ローズちゃんお預かりのステラママさんに抱っこされてます
小さいけれど、ずっしりと重たいミコの抱っこをありがとうございました。
固まってますが、ドキドキしながらも抱っこされるの悪くないかも~と本犬は思ってるはず



shel3.jpg

副代表のふたママ登場!
メールや電話では何度もやりとりしているけれど、初めましてでした♪
ほんと、会いに行って良かったぁ

右が預かりっ子の星(セイ)くんです。元気でワンワンしてたけど目がすごく可愛いの♪
星くんの左が車から降りて来たきりくん。星くんの右、後姿の子がリンちゃん。
リンちゃんは新しい預かりさんへ移動です。



shel8.jpg

ゆきちくん。ゆきちくんの弟はシェルレス卒業のダンテくんです。



shel 1

右がダンテくん。ブログで見るより大きかったな。
緊張していたみたいでしたが、ワンコにはフレンドリー♪



shel5.jpg



短い時間でしかもお先に失礼してしまいましたが、メンバーと会えて、ワンコ達とふれあえて
貴重な時間でした。ほんとにこんな機会は何年に1度あるかないかです!
ありがとうございました。




ミコは苦手な車がいっぱい、人がたくさんな場所でビビリながらも良い経験ができました。









スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 8

コメント

圧巻ですね!楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
さまざまな場所から集まったのですね。すばらしい!
皆様お疲れ様でした。v-434v-522

あい(モコメルママ) #PMoz9hdc | URL
2014/09/17 09:36 | edit

あい(モコメルママ)さん

ワンコ達はどうだったかですけれども、メンバーは皆この時とばかり
おしゃべりやワンコを撫でたりで、楽しんでました(*゚▽゚*)

10月は朝霧と道満があります!
朝霧は我が家も遊びに行きますので、お会いできるのを楽しみにしていますね~♪

セーラママ(れセ香母) #- | URL
2014/09/17 20:38 | edit

みんなほんと賢そうなお顔してますよー(^O^)抱っこされてる姿意外と小さいんですねー

PU #- | URL
2014/09/17 23:17 | edit

すごい!

あのパーキングなのね。 いつも何もなく つまんない と思う^ ^
回りの方々 ビックリだったかな? わん子も。(^o^)シェルティばかりで。

梅子ママ #- | URL
2014/09/18 12:51 | edit

貴重な集いにお邪魔させて頂きありがとうございましたm(__)m
滅多にない機会だというのに
皆さんにきちんとご挨拶出来なかったのが心残りです
ミコちゃん抱っこさせてもらえて嬉しかったです♪
おばあなのにお写真まで載せて頂いてお恥ずかしい^^;
ブログずっと拝読しておりましたが
ミコちゃん思った通り小さくて可愛らしいv-346
ステラより小さいかも…です でも体重は…
ステラは8.5kgでした
ミコちゃんダイエット頑張りましょうネ(^^)
これからもブログ楽しみにしております
ブックマークさせて頂いてよろしいでしょうか?

ステラママ #- | URL
2014/09/18 13:08 | edit

PUさん

みんな良い子ばかりです~
ミコはほんとに小さいです。抱っこされて丸まってるので余計に小さく見えるかもしれません。ただ重たいです・・・(^^;)

セーラママ(れセ香母) #- | URL
2014/09/18 20:25 | edit

梅子ママ

(^-^)/ あのパーキングです!
あのPAは休日より平日が混んでたりしますよね。
確かに、まわりの方驚いたかも・・・
みんな良い子でマナーも良かったです(*^^)v

セーラママ(れセ香母) #- | URL
2014/09/18 20:31 | edit

ステラママさん

日曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
拙いブログを訪問していただいてくれていたのですね
ありがとうございますm(__)m
ブックマークもちろんですとも、よろしくお願いします。

ステラちゃんのように、ミコも8キロ代を目指して頑張ってもらいます。
家の中であまり動かないので、時間がかかりそうですけれど・・・

あの日はママさんや代表に抱っこされて、人は怖くないんだよと思ってくれたはずです♪

セーラママ(れセ香母) #- | URL
2014/09/18 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/364-8bd0c704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)