(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ミコ 手術しました  





先週の金曜日にミコ手術しました。
今まで赤ちゃんを産んできたミコです。心身ともにすっきりと自分の幸せの為にです。




病院の待合室でのミコです。

mico15.jpg

いつも混んでいる病院ですが、この日は待合室には誰もいませんでした。
なので、少し安心してソファの横で落ち着いて待っていることが出来ました



mico16.jpg



この後、すぐに人が入って来て、速攻でソファの下に身を隠しました。



奥歯の歯石がすごかったので、スケーリングもお願いしました。
10時に病院に行って、終わって、家に着いたのが13時半。



mico17.jpg

この日、やっぱりご飯は食べませんでした。水も飲んでいないようでした。
次の日の朝も食べてくれず。。。お昼にはやっと食べてくれました。
これでまた少し体重が減ったかもね。



術後の経過は良好です。
家の中では動かないミコなので、こういう時は助かりますけど(^^;



手術の日
病院の駐車場に着き、たまたまメーターを見たらば・・・

mico18.jpg

3が5つ=ミコ



ミコすごい!
きっと素敵な未来が待っているよ♪




♪♪♪ ミコは只今里親様募集準備中です ♪♪♪

ミコへのお問い合わせはシェルテイレスキューまでお願いいたします。
















category: 預かりっ子 ミコ

コメント

ミコちゃん避妊手術したんですねー今まで頑張りました、これからはミコちゃんだけの幸せをつかんでほしいですよねー(^O^)良かったね ミコちゃん

PU #- | URL
2014/09/09 23:39 | edit

ミコちゃん 手術 終わって良かったね 。しっかり犬らしい生活に慣れて 幸せをつかんでね。涼しくなるし、お散歩もできるようになってね。ゆっくり ゆっくりね。

梅子ママ #- | URL
2014/09/10 19:01 | edit

ミコちゃん、無事に抜糸、よかったです。
母さまが仰るとおり、「心身ともにスッキリと
自分の幸せのために。」ですね。

とてもチャーミングなミコちゃん、きっと幸せつかんでください。

母さまっ、驚きです、3×5=ミコ!!
これは、単なる偶然ではありませんっ!!
母さまが、気づかれたことも凄いですしっ。
ミコちゃんには、つよ~い見方がいるようですねっ!!

テク #EnWc0M/M | URL
2014/09/10 20:32 | edit

PUさん

今までミコは頑張ってきましたからね
これからは今までの分も、幸せになってほしいです!
ほんとにとっても良い子なんですよ。

れセ香母 #- | URL
2014/09/10 20:36 | edit

梅子ママ

はい、ミコはゆっくりだけれど確実に幸せに向かってます。
家庭犬として、まだまだ慣れるまで時間が掛かるかもしれないですが
賢い子なので、じっと様子を見たり、控えめではありますが好奇心も
旺盛かなって感じもします。
ゆっくりミコのペースを見ながら、募集開始となると思います。

れセ香母 #- | URL
2014/09/10 20:41 | edit

テクさん

ミコへの応援ありがとうございます♪
ミコとミロちゃんの仮名はそもそも九州で預かってくださったよんちゃんが
35(ミコ) 36(ミロ)と名づけてくれたのです♪

メーターはいつも見てるわけではないのに
たまたま見たら、驚き
これは写メ撮らなきゃ・・と撮りました♪

ミコが九州で空港に行く途中、虹がかかっていたそうです。
きっとテクさんが言うとおり、ミコには強い味方がいますね♪

れセ香母 #- | URL
2014/09/10 20:50 | edit

赤ちゃんを産んできたミコちゃん 今まで頑張っていたのですねv-406
手術無事に済んでほんとに良かったですね!v-407
33333すごい!私も嬉しくなっちゃいました!

あい(モコメルママ) #PMoz9hdc | URL
2014/09/11 09:23 | edit

あいさん

手術が無事に終わって、ほっとしました。
メルもついこの前に頑張ったものね。

メルもついている仔だったけれど、ミコもそれを引き継いだかな?
でもメルと違って、のんびり幸せを見つけるような気がします(^-^)

れセ香母 #- | URL
2014/09/11 23:50 | edit

ミコちゃん!!
手術が無時に終わって良かったですね(*^_^*)

一つづつ幸せの準備が出来てますね♪
ミコちゃん!!どんどん元気になって幸せになるんだよ!!

それにしても33333が5つ
なんというラッキーナンバー何でしょう(*^_^*)
ミコちゃんには強い運がついてるんですね!!

のあロコりのママ #- | URL
2014/09/14 21:13 | edit

写真でも可愛いのですが、実物はさらに可愛いですね。
自信なさげの上目使いがチャームポイントだから、自信がついてヒッキ―でなくなったら、また別な表情を見せてくれるでしょう。

3×5でミコ!
持ってる女の子ね。
ご希望殺到するでしょうけど、赤い糸はただ1本だから、焦らずじっくりですよね。
今度は元気に歩くミコちゃんを見たいです。

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2014/09/15 13:29 | edit

のあロコりのママさん

手術が無事に終わったので、本来ならば募集開始なのですが
もう少し待つことになりました。

ママもご存知のように、ミコみたいな子は普通の暮らしが初めて
ドキドキするような事も、うちのワン達を観察しながら、少しづつ
馴染んでいます。

3が5つも並んだにはビックリ!
これからのミコが楽しみです♪

れセ香母 #- | URL
2014/09/15 16:26 | edit

ボビン母さん

ミコ可愛かったでしょ♪
メンバーのみんなに預かりバカぶりを振りまいてしまったかも(^O^)
場所が車と人が多かったので、怖がってましたが、元気に歩くミコを今度見てくださいね♪

メルも持っている女の子でしたが、ミコにはまた別な強い味方が
ついているような気がします^^

赤い糸は1本、希望者様が多くても、そうでなくても
ミコの幸せのお手伝いをしっかりとせねばですね~。

れセ香母 #- | URL
2014/09/15 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/363-2f54a2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)