(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

九州から来た新入りさん  



昨日よりお預かりしています。





mico4.jpg

早朝 飛行機✈に乗り、空港から我が家まで、まさゆめさんが移送してくださり
お昼すぎに我が家に到着。
着きたてホヤホヤの写真です。





mico3.jpg

名前はミコです





九州の繁殖おじじ、いえ、じじいからのレスキューです。
レスキューして、預かってくださったよんちゃん。
お世話になりました。
ミコを大切にお預かりします。

ミコを空港から移送してくださった、まさゆめさん。
いつもありがとうございます

ミコがマルガリータなので、病院通いや散歩に洋服がほしいなって思い・・・
急遽、テクさんに洋服をお願いしました。
ミコの為にお忙しい中、可愛いワンピースを作ってくださいました。
ありがとうございます





mico2.jpg

洋服ははじめてだね。
おとなしく着させてくれました。
テクさんの作る服は可愛いだけでなく、着脱がラクチンなので助かります。
お顔は困ったちゃんですけれど、なかなか似合ってます。




どうやら、ミコは賢くて繊細な性格だそうです。
ほとんどケージに引きこもり中です!
それでは、今日はここまで。。。

















category: 預かりっ子 ミコ

コメント

こんにちは!
ミコ・・・その顔!笑
可愛いなぁ♪
時間はかかると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
あまり手をかけられず、すみませんでしたm(__)m

よん #mQQEfdr. | URL
2014/07/28 12:22 | edit

ウエルカム ニューフェイス ですね!
良いご縁が有りますように ミコちゃんの笑顔が戻りますように
神奈川から祈っています。

あい(モコメルママ) #PMoz9hdc | URL
2014/07/28 15:08 | edit

ミコちゃん
お洋服似合ってますよ~

本犬的には・・・、
ホント、困ったようなお顔をしてますね(笑

でも、可愛い~

元ふたママ #6AmnwN5I | URL
2014/07/28 18:05 | edit

ミコちゃん早く慣れると良いですねー(^O^)お顔が優しそう♪

PU #- | URL
2014/07/28 22:34 | edit

かわいい~!

性格がよければ人気でます。
ひきこもりだそうですが、その目つきがまたチャーミングです。
今度は長くなりそうっておっしゃっていたけど、どうかしら??

テクさんメイドのお洋服は、着脱が楽で助かりますね。
お家の中では、この季節マルガリータでちょうどよかったかも・・。

ボビンの母 #- | URL
2014/07/28 23:17 | edit

よんちゃん

何から何までお世話になりました。
こちらに来るまで、ミコの様子を詳しく教えていただいたので
とても心強かったです。
まだ3日目ですが、ミコは性格が良い子ではないかなって思います。
これからもアドバイスよろしくお願いします。

れセ香母 #- | URL
2014/07/29 00:27 | edit

あい(モコメルママ)さん

初日は本当に不安な顔をしていました。
昨日から、ほんの少しではありますが、変化を感じることも・・・
ゆっくりでいいので、心を開いてくれればと思っています。

応援よろしくお願いします!

れセ香母 #- | URL
2014/07/29 00:33 | edit

元ふたママさん

元ふたママにもクレートの手配のことなど、お世話になりました。
いつもありがとうございます!

洋服似合ってますでしょ♪
いつか困った顔から、笑顔でこの洋服を着こなすことが出来る日を
今から楽しみにしています。

ミコって思っていたよりずっと、小柄で可愛い子です。

れセ香母 #- | URL
2014/07/29 00:40 | edit

PUさん

流石PUさん!
ミコはきっと優しい子だと思います。
繊細だからすぐにとはいかないけれど、ミコのペースで少しづつ慣れて
くれれば・・・ですね。

れセ香母 #- | URL
2014/07/29 00:44 | edit

ボビンの母さん

そうなんです。
まだ預かって3日目ですが、性格がよいこだと思います。
我が家のワンニャン達と私が接するとジッとケージの中から
様子をうかがっています。
私もミコの見える場所で、ブラッシングしたり、撫でたり。
人って怖くないよって、まず安心してくれるといいな。

お散歩で上手に歩くまでには時間がかかりそうですが
そんなところも含めて、ミコを受け止めてくださる方がいらっしゃれば
早いかもですね^^

れセ香母 #- | URL
2014/07/29 00:57 | edit

ミコちゃん、長旅、お疲れ様でした。

きっと幸せになってくださいね。

テク #EnWc0M/M | URL
2014/07/29 08:36 | edit

テクさん

無理を言って作っていただいて、ありがとうございました。
リボン3コも付いていて、とってもラブリーです♪

ミコはきっと幸せになります!
これからも見守っていてくださいね。

れセ香母 #- | URL
2014/07/29 21:22 | edit

ミコちゃん可愛いですね~。
これから徐々に・・・ですね。

ミコちゃんの世界が広がっていきますように。

小梅てんちゃんママ #- | URL
2014/07/29 22:32 | edit

みこちゃん

ミコちゃん 可愛い‼︎ お人形みたい。
きっと 良い家族みつかるね。
久しぶりにブログ巡り?(-_^)して
びっくりすることもあり 預かりさんに
頭が下がります。みんな 必死に生きてる🍀
幸せ つかんで と願うばかりです。

梅子ママ #- | URL
2014/07/29 22:39 | edit

小梅てんちゃんママさん

ミコ可愛いですよ o(^▽^)o
賢いと聞いているので、これからどう変化していくのか
楽しみです♪
少しづつでも、ミコの世界が広がるといいな。

れセ香母 #- | URL
2014/07/30 22:06 | edit

梅子ママさん

みんなに可愛いと言っていただけて嬉しいです。
これから、たくさん「かわいい」と言ってもらえるご家族に迎え入れてくれる日迄、私が毎日かわいいって声をかけします。

預かりは大変な時もありますが、メンバーの協力や応援してくださる
皆様に支えられてるからこそ頑張れます。
いつも応援ありがとうございます。

れセ香母 #- | URL
2014/07/30 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/354-1c034a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)