(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

航空公園で待ち合わせ  




5月に会ったびおらちゃんとロンくんとボビン母さんに
昨日また会うことができました。

5月に会った時の様子はこちら



今回の私のおともはセーラ。
本当は香も連れて行きたかったのだけれど、松戸の時にやっぱり車酔い。
梅雨明けして、気温もの為、お留守番してもらいました。
5月の時は颯太と預かりっ子だったメルが同行だったので、颯太も香とお留守番。



少し前まで、びおらちゃんのお腹の調子が良くなかったのですが
順調に回復 良かったね、びーちゃん。
また会えて嬉しかったです



航空公園内を少しお散歩しながら、ドッグカフェへ



bi6.jpg

前々から、セーラとびおらちゃんは気が合うのではと思っていたら
やっぱりね。
ちょっとKYなところもあるおふたりさん。
内緒話しているのかな(笑)
そんなふたりをちょっと離れて見守ってくれる?
紳士なロンくん!



ドッグカフェではこのとおり


bi1.jpg

お店の人からお水を頂いて飲んで、暫くすると
スヤスヤ~ ‥ なびおらちゃん。



もちろんセーラもね。


bi2.jpg

どこでも寝ちゃいます



ロンくんだけは・・・


bi8.jpg

呆れ顔・・・と言うより諦めてますって感じでしょうか
もしかしたら、微笑ましく思っているかも~~



ボビン母さんと私はカフェで遅めのランチをとりながら
ワンコの話に・・・
気づいたら、アハハ・・・長居してました。


5月にお会いした時も、話はつきなかったですが
昨日も同じでしたぁ。






たくさん話した人間と、たくさん寝たワンコ
それに付き合ってくれたロンくんに感謝です♪



さよならする前にパチリ♪

bi5.jpg



bi4.jpg



bi3.jpg



楽しい時間をありがとうございました♪



*      *      *



今回のお留守番組。



bi7.jpg

早くご飯ちょうだい! 僕はいつだってお留守番ニャ



bi9.jpg

セーラちゃんだけ、カフェで美味しい物食べたの?


颯太は耳血腫になって治療中
左耳がちょんまげみたいでしょ。



























スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 6

コメント

びおらのために、お時間を作ってくださってありがとうございました。

セーラちゃん、小さくて可愛いおばあちゃんですね。
確かにびおらとは気が合う、というか波長が合うみたい(笑

びおらのお腹の具合が落ち着いてくれたから助かりました。
それさえなければ、それなりに元気です。
なんたって、マイペースですから。

涼しくなる頃、またお会いできるとうれしいです。

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2014/07/24 23:35 | edit

ボビン母さん

びおらちゃんの調子が良くなって、また会えて嬉しかったです。
梅雨明けしたばかりで、お天気良すぎも少し心配でしたが
午後からは曇り空、お天気も高齢ワンコのお出かけに見方してくれたかのようでしたね^^

今度の預かりっ子は長くいそうな予感ですので、また涼しくなったら
会いにいらしてください。

れセ香母 #- | URL
2014/07/25 00:35 | edit

(^O^)れんちゃんお腹すくよねー♪沢山ご飯食べてねー お留守番お疲れ様、颯太ちゃん早治れば良いね!

PU #- | URL
2014/07/25 23:06 | edit

暑くなる前の貴重なお散歩日和だったのですね~
わんこたちものんびりしててほほえましい^^
颯太くんお大事に!
新しい子!おお!次回はその子が記事ですかね?

我が家は相変わらず、
モコメルも相変わらず元気にゴーイングマイウエイです。

あい(モコメルママ) #PMoz9hdc | URL
2014/07/26 09:19 | edit

PUさん

れんはずっと食べている療法食に飽きたらしく
あまり食べなくなりました。あまりに食べないので
食いつきいいものと混ぜてあげています。

れセ香母 #- | URL
2014/07/27 00:05 | edit

あい(モコメルママ)さん

昨日も暑かったですね。
夕方の散歩をさらに遅い時間にしても暑かったです。

新入りさん、昨日の午後に来ました。
引きこもりちゃんです(>_<)
メルとは正反対なタイプですね~

モコくんとメル、暑くても元気そうで何よりです!

れセ香母 #- | URL
2014/07/27 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/352-6831f1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)