(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ドッグラン松戸で遊びました  



先日の日曜日、ドッグラン松戸に集合しました。



mastudo11.jpg



遊んだお友達は、ランに近いお友達ワンコとシェルレス卒業ワンコ。
千葉方面はシェルレス卒のワンコが増えているんですよ



前日まで、天気は
この日は曇りで、ワンコも人も過ごしやすかったです。



遊んでる様子の写真、あまり撮っていなかったのと、せっかく撮ったのにブレている写真とかで。。。
少しですが、遊んでる雰囲気だけでも載せますね。
名前は省略させてくださいm(__)m



mastudo10.jpg




matudo1.jpg




mastudo2.jpg




mastudo7.jpg




mastudo5.jpg




mastudo3.jpg




mastudo8.jpg




mastudo4.jpg




mastudo9.jpg




と、私の写真はこんな感じですので・・・
小梅てんちゃんママさんのブログを見に行ってくださいね。
どの子の写真も可愛く、ひとりづつ紹介されてます

今回の企画をまとめてくださった、くろみつさん。
くろみつさんのブログでも楽しかった様子が見れますよ



一緒に遊んでくださった皆様。
たくさんお話できた方。初めましての方。お話できなかった方。
またお会いしたいです。
皆様、楽しい時間をありがとうございました




*     *     *     *     *


一緒に遊んだワンコ達 memo


ハルくん エースくん ヒカルくん
レオくん
アルくん カリーくん エミリーちゃん
ピュアルくん
愛良くん
真奈ちゃん
リスタくん
梅子ちゃん
すみれちゃん
小梅ちゃん
キャンディちゃん ソルトくん

我が家の セーラ 香 颯太 















category: みんな

tb: 0   cm: 8

コメント

わぁ~、卒業生がいっぱい~。
みんな、幸せになってよかったです。

ママさま、お名前省略?もいいアイディアですっ。
だって、この子は、誰ちゃん、この子は・・・、って
考えるの楽しかったりします。

テク #EnWc0M/M | URL
2014/07/16 21:24 | edit

皆とても楽しそうですねー(^O^)幸せも感じます、いいですねー♪

PU #- | URL
2014/07/16 23:29 | edit

お会いできて嬉しかったです。
トムの時にはお世話になりましたって言いそびれてしまいました。

また遊んでください♪

小梅てんちゃんママ #- | URL
2014/07/17 21:12 | edit

みんなかわいい~~~
クンクンしたりご挨拶したり、みんな楽しそう!
楽しい画像をありがとうございます!

あい(モコメルママ) #PMoz9hdc | URL
2014/07/17 21:15 | edit

テクさん

テクさんの知っているワンコもたくさん来てくれましたよ♪

名前省略したのは、なんだかまとまりのない写真ばかりだったので
次回はしっかりと撮れるようにしたいです!

年内には計画して、神奈川で集合しましょうね。
よろしくお願いします♪

れセ香母 #- | URL
2014/07/17 21:29 | edit

PUさん

そうなんです♪ みんな幸せいっぱいです。
だからこちらも、自然とにこにこ笑顔になります。

れセ香母 #- | URL
2014/07/17 21:32 | edit

小梅てんちゃんママさん

こちらこそ、いろいろとお話できて楽しかったです。
小梅ちゃんも可愛いかったぁ♪
颯太との共通点も意外でしたぁ。

また遊んでくださいね♪

れセ香母 #- | URL
2014/07/17 21:37 | edit

あい(モコメルママ)さん

楽しい雰囲気が伝わってよかったです♪

秋以降にメルとモコくんと他のお友達とも
遊びましょうね♪

メルの楽しそうな姿が今から楽しみです!

れセ香母 #- | URL
2014/07/17 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/351-e6333b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)