(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

メル正式譲渡のご報告  



こんばんは~☆彡
すっかりご無沙汰してしまいました。
特別忙しかったわけではございません。
皆、元気に過ごしております。



3月~5月まで我が家でお預かりしていましたメルの正式譲渡の報告です。
6月19日に正式譲渡の手続きに行ってまいりました♪



1ヶ月ぶりに会うメルは最初は「あれ、あなたは」と私を見るなりきょとんとした顔を
していましたが、すぐに歓迎してくれました。



明るくお茶目なメルは健在でした。
でも、うちに居た時よりも吠えは少しおさまってきた様子です。
これも、メルのパパとママがしっかりとリーダーシップをとって
しつけを厳しくしてくださったからです。
ありがとうございます(=^0^=)



この日は颯太を連れて行ったので、ちゃっかりメルと写っています。




カメラ目線してくれるのだけれど、メルってじっとしていないので
なかなか良い写真が撮れないのよね。



meru3.jpg

ブブブ・・・
颯太ブサイクーー
メル~~ 相変わらず大きな目♪



モコくんの写真を撮ったつもりが、すっかり・・・でごめんなさいm(__)m
その代わり、先日送っていただいた写真をご紹介。



meru4.jpg

真ん中がモコくんです♪ 右がメルです♪
獣医さんで偶然出会った久方ぶりのお友達と・・・とママさんから、可愛い写真ですね。



meru5.jpg

メルは7月に入ってすぐに避妊手術をしました。
手術後1泊して、獣医さんから戻ってきた日の夕方お散歩後の写真だそうです。
すっきりしたぁって感じのお顔かな?
術後も元気なメルですね。メルらしいお顔を見れて嬉しいです。



実はもう1枚、一緒に送っていただいた写真・・・
その写真はシェルレスHP * 幸せになったワンコ * に載せさせていただきました。
web担当のMさんが、お忙しい中、すぐにアップしてくれました。
ありがとうございました。

また、メルを応援してくださったすべての皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで、皆様に良い報告が出来たことを嬉しく思います。







スポンサーサイト

category: 預かりっ子 メル

tb: 0   cm: 6

コメント

メルちゃん良かったですね(^O^)これから幸せな犬生が待ってますね♪

PU #- | URL
2014/07/04 22:33 | edit

メルを生かして下さった皆様に、心配して見守って下さっていた皆様に、この場をお借りして・・・メルに代わりお礼を申し上げます。
有り難う御座います。元気いっぱい、愛嬌もいっぱい、しっぽと笑顔を振り振りまいてお友達も沢山出来ました~

あい(モコメルママ) #- | URL
2014/07/05 08:26 | edit

おめでとうございます

なにやらただならぬご縁があったようですので、この日が来るのを安心して待っていました。

メルちゃんのお顔、やっぱり個性的です。
シェルティ仲間がいても、すぐに見つけられますね。

一日でも長く、モコくんと仲良く暮してくださいね。

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2014/07/05 10:34 | edit

PUさん

いつも応援ありがとうございます^^
メルはとびきりの幸せを掴みました♪

れセ香母 #- | URL
2014/07/06 21:17 | edit

あいさん

今回のご縁はグリュメルロコママともつながっていたことに
驚いたこと、そしてメルの運の強さに感心しました(*゚▽゚*)
メルを家族として迎え入れてくださって、本当にありがとうございました。
元気でお調子に乗るメルをこれからも、ビシビシお願いいたします。
モコくんとお友達とも楽しく遊べる環境は、メルにとって何よりだと思ってます。

れセ香母 #- | URL
2014/07/06 21:28 | edit

ボビンの母さん

母さまも、いつも応援ありがとうございます^^

はい(^-^)/ グりュメルロコママとのお知り合いだと聞いた時は
驚きました。
これもメルと言う名前をつけたのは偶然ではないような
気がしたものです。その時からこのご縁がつながっていたのかも・・・
いつか卒業犬が集まる機会があれば、またメルに会ってくださいね。

びおらちゃんの調子も下痢P以外は安定しているようなので
急いで会わなくても大丈夫なようですね。
小金井のドッグカフェは、まだ休業のようです(^^;)

れセ香母 #- | URL
2014/07/06 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/350-3e04399f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)