(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

幸せ便り  




こうも雨の日が続くと、ワンコ達は退屈と運動不足になってしまいますね。
今日は気温は上がって、まずはたまっていた洗濯を乾かすぞ
と思ったら、雷と雨が降ってきちゃいましたぁ



さてさて、今日はブログをおさぼりしていた間と、以前にいただいた元預かりっこ達の写真のご紹介




20140513115548.jpg

2年前にお預かりしていた梅子ちゃん。
先月に山中湖のWoofに行った時の写真を送っていただきました。
梅ちゃん、10歳になりましたよ。変わらず元気に過ごしています。
今年もまた会えるといいな。




IMG_20140611_215149 (1)

我が家には長く滞在していたすみれです。
去年の今頃、ちょうどトライアルに入ってましたね。
ママさんからユーモアたっぷりのお手紙と写真をいただきました。
すみちゃん、相変わらずパワフルに過ごしているようです
それもすみちゃんらしさ! いくつになってもすみちゃんはすみちゃんかなぁ。とママさん
すみちゃんとも今年会えるといいな



2014052607150001.jpg

4年前に我が家を巣立ったさくらです。初めての預かりっ子であります。
ママさんからは毎年この時期になると、サマーカットしたさくらの写真を送ってくださいます。
片耳が垂れているのがチャームポイント。
さくちゃん、近いからいつでもと思いながら、しばらく会っていないよね。
近いうちにまた会いましょうね。




0528.jpg

先月からトライアル中のメルのママさんからも。
ママさんからは、まめに報告をいただいてます。
しつけも努力してくださって、メルとパパさんママさんとの絆も深まっているようです。
先住ワンコのモコくん(写真右)とも良い感じ~

正式譲渡のお申し出もいただいています




*       *       *




我が家のワンコ達も


IMG_20140611_215033.jpg

4月にペンションオリーブさんで撮っていただいた写真です。
颯太の写真はfbに載せていただいてます。
セーラや香の表情がまた素敵に撮っていただいてます。

カメラの腕はもちろん、犬を知り尽くしている方ならではですね








category: みんな

tb: 0   cm: 6

コメント

みんな幸せいっぱいですね(^O^)人に愛されればワンちゃんはみんな答えてくれるよ

PU #- | URL
2014/06/13 21:25 | edit

里親さまからのお便りは、いついただいてもうれしいものですね。
みんな元気でなによりです!
ずっと元気で、ご家族さまと一日でも長く過ごせますように。

れんちゃんがいない・・・わんこじゃないから、か?

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2014/06/14 13:04 | edit

PUさん

犬も猫もおりこうさんだもの ちゃんとわかってますよね。
PUさんの記事に書いてあった野良ちゃん達も、たくましく
生きていってほしいです。でも、もう増えないでほしいですね。
ほんと、人間って身勝手よぅ。。。

れセ香母 #- | URL
2014/06/14 14:55 | edit

ボビンの母さん

はい、どの子も皆、長くご家族さまと暮らしてもらいたいですよね。
写真や近況報告いただくと、預かりやってて良かったと思います。

はは。。。
れんちゃんの写真を撮ってないので、すっかり
(^^;)
ついつい、犬中心ブログになってしまいます。

れセ香母 #- | URL
2014/06/14 15:06 | edit

懐かしいお顔が~。
母さまのお家から、幸せを見つけて。
みんな、素敵な笑顔ですね。

テク #EnWc0M/M | URL
2014/06/19 08:39 | edit

テクさん

みんな、大切にされて、ほんとに幸せ。

昨日はメルの正式譲渡でした。
今年中にはそちら方面で集合したいです♪
その時はよろしくお願いしま~す。

れセ香母 #- | URL
2014/06/20 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/349-8b5a2b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)