(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

小金井公園でお散歩  

昨日は颯太とメルを連れて、小金井公園へ行って来ました。
シェルティレスキューの保護犬、コリーのびおらちゃんとシェルレス卒でロンくん。
ロンくんのお母さん、ボビン母さんと会う為です。





ボビン母さんとロンくんに会うのは すみれを預かっていた時に、道満の譲渡会で会って以来です。
久しぶりにお会いしたので、話はつきなかったです。





お話しながら、ゆっくりと公園内をお散歩しました。
みんなで写真を撮ろうね。なんて言いながら、びおらちゃんは寝ていてばかりだったり、
ボビン母さんとおしゃべりばかりしていたのもあって、帰る頃になって少しばかりですが
撮った写真です。


IMG_20140502_150031.jpg

本当に気持ちよさそうに寝ているんですよ^^
右はロンくんです。
イケワンなお顔をなかなか撮れなかったのですよ。
なので横顔の写真です。



IMG_20140502_150020.jpg

まるで、びおらちゃんを守っているような1枚です^^




IMG_20140502_145808.jpg

びおらちゃんは少し前に手術をしています。
乳腺腫瘍を切除したのですが、悪性で肺に転移していました。
余命は半年、現在のような生活ができるのは1~2ヶ月だそうです。
このまま、痛みがない生活が少しでも長くとみんなが応援しています。

昨日は私がびおらちゃんに会いました。その前の日もまたその前の日も
びおらちゃんを応援してくださっている方々が、びおらちゃんに会っています。
びおらちゃんに会いたいけれど、会いに行けないという方もたくさんいらっしゃると思います。
遠くから、応援してくださる方の気持ちや
たくさんの温かい手が、びおらちゃんに触れ伝わり、穏やかに暮らせますようにと願っています。
まったりと穏やかなびおらちゃんを見ていると、病気のことは信じられないですが、みんなの
気持ちが叶いますように。

人間の小さい子がお母さんにしてもらうあの「痛いの痛いのとんでいけ」というおまじない。
びおらちゃんにも効きますように。

今度は昨日連れて行けなかった、セーラと香に会ってね。




ボビン母さまのブログです。
ロンロンが一緒よ

シェルティレスキュー HP びおらちゃんのプロフィールはこちらになります。







*     *     *



チェリーちゃんのママさま
ワンコ達へのおやつをありがとうございます♪
可愛いいパッケージ&食べるのがもったいないくらいです~
食いしん坊さんばかりなので、喜びます。

ボビン母さん
とてもおいしかったです♪
息子が先程食べて、おいしいーを連発してました。
ありがとうございました^^

IMG_20140502_170540.jpg
















スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 6

コメント

びおらちゃんが苦しまなく 少しでも長く生きられ幸せに暮らせる事を願います(T_T) ワンちゃん 猫ちゃん喋れないからね 見てるほうが辛いよね!

PU #- | URL
2014/05/03 20:23 | edit

こちらこそありがとうございました

久しぶりにお会いできて話に夢中になり、私も写真撮り忘れてしまいました。

セーラママさんとは、いつもお預かりのタイミングが同じようですが、今回はメルちゃんは幸せが近そうでうれしいことです。
びおらの未来は閉ざされてしまいましたが、それまでの時間をそれなりの幸せな気持ちで過ごさせたいと思っています。

今度はセーラちゃんと香ちゃんにも、是非!
びおらの時間はゆったりと過ぎて行くようだから、きっとまたママさんにお会いできると思います。
たくさんの方たちに見守られているびおらは、以前の生活よりずっと幸せですね。

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2014/05/04 09:44 | edit

PUさん

わんにゃん達は喋れないし、痛くても我慢するといいますよね。
PUさんも北海道から、びおらちゃんを見守っていてくださいね。
今度びおらちゃんと会う時は、たくさん写真撮ってきます♪

れセ香母 #- | URL
2014/05/04 22:07 | edit

ボビン母さん

小金井公園でのお散歩、ご一緒できて楽しかったです。
びおらちゃんがゆったり歩くお陰で、こちらもゆったりとした時間を
過ごすことができました。でも、おしゃべりはゆったりではなく、話がとぎれませんでしたね(^O^)

そうそう^^
偶然なのか、いつも預かりっこがやってくるタイミングが同じですよね。
びおらちゃんも募集開始となりましたね。
このまま、楽しく幸せに暮らせますように。

次回はどこでも寝てしまう特技のセーラに会ってくださいね。
びおらちゃんときっと気が合うはず(*゚▽゚*)

れセ香母 #- | URL
2014/05/04 22:21 | edit

こんにちは、はじめましてm(__)m
いつもブログを読み逃げしています、スミマセン、
レスキューされたワンコたちの幸せへのお手伝い、ありがとうございます。
ボビン母さまがお会いするというので、本当に少しでしたが、託させていただきました。

メルちゃん、幸せさがしの応援していますよ。
これからも、宜しくお願いします。

まるとチェリーの母です #- | URL
2014/05/05 16:28 | edit

まるとチェリーの母さま

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、いつもシェルレスの応援をありがとうございます。

ワンガニックのおやつはネーミングもかわいらしいですね。
毎日少しづつ、ワンコ達に味わってもらいながら、食べさせています^^

サボリ気味で拙いブログではありますが、また遊びにいらしてください。
読み逃げ大歓迎であります^^
また、メルの幸せ報告ができるように、応援よろしくお願いいたします。

れセ香母 #- | URL
2014/05/05 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/343-f54b29da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)