(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

那須旅行  





先週の平日に3ワンコを連れて、那須へ行って来ました。
お天気もよく、ワンコ達の体調もよく、人間もゆっくり過ごすことが出来ました♪



あずかりっこのメルはお留守番です。
れん(=‘x‘=)ももちろんお留守番ですよ。
お留守番中は息子と娘が面倒をみてくれました♪



家を出発したのが、午前10時過ぎ、途中休憩を2回入れてののんびり旅です。
お宿にチェックイン前に立ち寄ったところは2箇所のみ
いつもネットで注文しているワンコグッズショップ bee+beeさんへ
あいにく、この日はお休みでした。
でも、近くにある 猫茶屋工房さんへ





IMG_20140410_133749.jpg

ドアが可愛い!
ドアを開けると「にゃー」って鳴るんですよ♪
店内は思っていたより猫グッズがたくさん。どこから見ていいか分からないくらいでした。
お店の人が言うには、1時間見ていく方もいらっしゃるとか。。。
2階もどうぞと言われましたが、ワンコ達も車で待っているし。見たらいろいろ欲しくなるものね。
娘へのお土産に、猫茶碗を買いました。あとは歯ブラシスタンド、ちょうど新しいものがほしかったので。





ほっこりな買い物を終えて、去年も泊まった、ペンションオリーブさんへ
ここの宿は人気なのですが、この日は平日とあって我が家ともう1組の家族だけでした。
その1組の方がなんと、シェルティ3頭連れのご夫婦。
奥様はシェルティレスキューのこともご存知な方で、お話もはずみましたよ。
こんな偶然があるのだなぁと驚きでもありました。
シェルちゃん達も元気に走ったり、ボールで遊んだりと、とても楽しそうにしていました。
ご一緒できて嬉しかったです♪




さて、うちのワン達は? セーラはいつものようにのんびり
香は走るけれど、颯太は人と一緒なら走ります。
走っている写真はないけれど、何枚か載せますね。





IMG_20140411_062346 (1)





IMG_20140410_160424-1.jpg




IMG_20140411_065731-1.jpg




セーラは帰る日の朝、めずらしく走りました。セーラの走りなんて、香の早歩きほどのスピードにも
ならないくらいですが、一生懸命走っている姿に嬉しかったり、おかしかったりで(笑)でも、やっぱり
嬉しいかな(*゚▽゚*)




ワンコも人間ものんびり旅
また3ワンコと一緒に行きたいです。




IMG_20140411_102815.jpg

帰りにいつもチーズガーデンで買い物するのですが、同じ敷地にあるカフェガーデンの写真を撮りました。
テラス席はワンコもOKのようなので、次回に~




最後は、お留守番中はとてもいいこにしていたメルです^^




IMG_20140415_225705.jpg




「私も本当の家族と旅行に行きたいワン」


































category: みんな

tb: 0   cm: 2

コメント

ワンちゃんと旅行いいですねー(^O^)メルちゃんれんちゃんお留守番ごくろうさま♪

higumano pu-sann #- | URL
2014/04/18 21:06 | edit

PUさん

メルとれん、いい子にお留守番できてました。
のびのびできたかな(^o^)

れセ香母 #- | URL
2014/04/22 14:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/341-885b6ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)