(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

なかなか更新できない~  



こんにちは。
ひさしぶりの預かり日記、メルのことをあれこれ書きたいのに
うまく時間がとれません。


先週は風邪引いたり、そんな時に限って仕事が忙しいーー!
でも、職場の飲み会には行ったり、そんでもって帰宅が午前1時過ぎ(^_^;)
ワン達もかまってあげれなかった~。
2月から始めた体操教室も、行きたかったのにお休みしたり。。。


今週は明日以降は時間も取れそうだから、写真を撮ってメルのことを書きたいな。


今日は夜、体操教室に行ってきま~す。体動くかな?




category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

お忙しいんですねー(>_<)体壊さないように気お付けてくださいね!

higumano pu-sann #- | URL
2014/03/25 22:23 | edit

PUさん

ありごとうございます。風邪もほぼ治りつつあります。
時間の使い方がへたなだけかも~

れセ香母 #- | URL
2014/03/30 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/338-854b5f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)