(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

メルです!  






久しぶりの預かりです。
昨日よりお預かりしています。
シェルティレスキューで保護しました 推定5~6歳の女の子です。




メルを保護当初から預かってくださったG様 
センターから引き出し、その他いろいろお世話になったシェルレスメンバーの
リラさん。
遠くまで、メルをお迎え、我が家にお届けしてくださった
メンバーのまさゆめさん。
本当にお世話になりました。




今回も、そしてこれからも多くの方に応援 協力をしていただきながら
メルが幸せを掴むまで大切にお預かりします。






2014-03-09-22-22-06_deco.jpg

「こんばんは メルです。 ここのお家は大家族で大変なんです」



2014-03-09-22-17-47_deco.jpg

「はじめて会うなり、猫にパンチされたり、先住犬に怒られたり、とんでもない所に来てしまいました」





まあまあ、メル 我慢してね~
そう思っているならば、我が家での生活を早く脱出できるように
幸せ手繰りよせるんだよ。 





皆様応援よろしくお願いいたしま~す。












category: 預かりっ子 メル

コメント

お待ちしていました

メルちゃんは痛い思いをして、やっとママさんのお家に到着ですね。
その分、幸せを掴まなくっちゃ!

大家族の中でもまれて鍛えられたら、どこに行っても大丈夫。
そういう意味でも、セーラママさんのお宅は良い環境なんでしょうね。
うちのロンとちょっと似ているメルちゃん、応援していますよ。

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2014/03/10 00:22 | edit

メルちゃん

可愛い!うちの梅子に本当に似ている。ネコパンチ 梅も受けたかな^o^
おネコ様見ると すごすご引き返す。公園で猫 追いかけたりしなくて、助かってまあす(^∇^)

梅子ママ #- | URL
2014/03/10 10:32 | edit

メルちゃん、
ママさんのところで幸せを掴む準備をするんですね(*^_^*)

メルちゃんには、先日朝霧で会いました♪
可愛くってちっちゃいメルちゃん。。。
お口周りの事も全然気になりませんでした。
ここだよ、って言われるまで(*^_^*)

メルちゃん!!セーラママさんのところで
頑張って、早く幸せ掴んでね!!

セーラママさん、ありがとうございます。

のあロコママ #- | URL
2014/03/10 17:20 | edit

メルちゃん大変だねー(^O^)でも きっと楽しいからねー♪ちょっとの我慢だよ♪

higumano pu-sann #- | URL
2014/03/10 19:10 | edit

ボビン母さん

大手術をして大変だったのに、元気なので安心しました。
コマンドも完璧で、トイレもシーツですぐに覚えました。
躾はきっちりはいっているので、預かりは楽できそうです。

うちのワン達はロンくんと一緒で、預かりっ子にはとてもクールです。
あっ また来たの くらいにしか感じでいないようです。
預かりできるのもワン達がこんなだからでしょうね。

はっきりとした顔立ちなので、イケワンなロンくんにちょっと似ているかも~

れセ香母 #- | URL
2014/03/10 22:32 | edit

梅子ママ

そう、小さいところや 雰囲気が梅子にも似ているの~
れんは挨拶に猫パンチしているのかもしれないので
梅子にもきっとしていたと思います。

梅ちゃん、猫が苦手なのかなぁ~~
でも、追いかけないのはよい子だよ。

れセ香母 #- | URL
2014/03/10 22:37 | edit

のあロコママさん

朝霧のシェルパで、メルったらみんなに混じって、馴染んでいたようですね。

ほんとにお口周りはママが言うとおり、私も気にならなかったので、良かったです!
小さいけれど、見てのとおり、背中が真四角でくびれがないので
1~2キロは減量しないとなんです。

のあロコママさん これからも応援よろしくお願いします♪

れセ香母 #- | URL
2014/03/10 22:43 | edit

PUさん

れんは預かりっ子が来ると必ず猫パンチをします。
犬にとったら なになに なにするのー ですよね。
でも、やっぱり猫って可愛いですよね~。

メルには我慢してもらいましょう(笑)

れセ香母 #- | URL
2014/03/10 22:46 | edit

メルちゃん、母さまのお宅へお引越しだったのですね。

メルちゃん、朝霧で会えました。
とっても元気によく走っていましたよ。
その調子で幸せゲットしてください。

テク #EnWc0M/M | URL
2014/03/11 00:01 | edit

テクさん

朝霧楽しまれたようですね
べべキャンちゃん達も思いっきり走ってきたかな~
フリマはシェルレスでは参加できなくなったけれど、また次回に我が家も参加できたらいいな。

メルは今のところ、とても扱いやすい子です(^-^)/

れセ香母 #- | URL
2014/03/11 08:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/336-7d228b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)