(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

シンクロ!  





オリンピック もう明日までですね。
真央ちゃんのフリーの演技は最高でしたね! 観ていて涙した人もたくさんいたでしょうね。





ブログをさぼっている間、2週続けての雪。
まだまだ、日が当たらない道は雪が残っているけれどね。
まめに毎日のように雪かきをしているご近所の方もいます。お疲れさまです。
私も毎日ではないけれど、日が当たっているうちに、チャンスとばかりに雪をくだいたりしていました。




我が家のわんにゃん達も元気ですよ。




ヒーターの前でシンクロだよ。

IMG_20140205_224357-1.jpg




IMG_20140216_225634-1.jpg




IMG_20140218_203053-1.jpg




男同士だし、普段は仲があまりよくないけれど 寒いからくっついてましたよ。
本当は仲良くしたいのかもね~


IMG_20140219_194320-1.jpg




寒いけれど、こんな平和な毎日を送っているせいか、こちらもダラダラ生活しちゃってます。











category: みんな

tb: 0   cm: 8

コメント

可愛いですねー(^O^) どう見ても普段 仲が悪いなんて思えませんねー♪

PU #- | URL
2014/02/23 19:15 | edit

ぷぷっ、本当にシンクロしていますね。
かわいすぎですっ。

テク #EnWc0M/M | URL
2014/02/23 22:55 | edit

可愛い シンクロ!

ほんと よく揃ってる かわいい(^◇^) テレビで 人があくびすると、つられて
犬もあくびするの 見たよ。 梅子は まだ私のあくび 冷たく見てるだけだけど そのうち
一緒に 大あくびしたいな(^O^)

梅子ママ #- | URL
2014/02/24 19:14 | edit

PUさん

本当は仲良くしたい気持ちもあるのだろうけど
れんはプライドがあるみたいです(^^;)

れセ香母 #- | URL
2014/02/24 19:34 | edit

テクさん

写真は同じ日のものではなく
1日1枚撮ったものなんですよ~

れセ香母 #- | URL
2014/02/24 19:36 | edit

梅子ママ

えー、そうなの あくび・・・
きっと梅ちゃんもいつか一緒にしてくれるといいですね~
てか、梅ちゃんはクールねぇ

あくびではないけれど、猫はこちらが目をつぶったりすると真似してますよ。

れセ香母 #- | URL
2014/02/24 19:39 | edit

なんで同じような格好でねんねするんでしょうネ(*^_^*)

ママさんもそう思います!!
私も本当はぜったいに仲良くしたいって思ってると思います^m^
って言うか、願います。。。かな。。。

こういうのって幸せな時間ですね(*^_^*)

のあロコママ #- | URL
2014/02/25 16:59 | edit

のあロコママさん

ほんとに不思議 なんで同じ格好になるのかしら~
しかも、向きも同じだし~
 
本当は仲良くしたいのかもなんだけれど
男同士、プライドもあるのかもしれません。

のあロコちゃんたちのように絵になる姉妹ではないですけど
れんと颯太のこういう姿にほっこりします♪

れセ香母 #- | URL
2014/02/26 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/334-be0aea07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)