(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

幸せ便り  





元預かりっ子達、卒業犬からお便りをいただいてます♪





先月ウィリーの里親さんから美味しいお菓子と一緒に
かわいい写真をいただきました♪

2014-01-05-19-02-02_deco.jpg

優しいお顔とモフモフをなびかせながら走っているウィリー♪
かわいすぎるし、ついつい見とれてしまいましたぁ~。





20140101204914.jpg

梅子ママからは おめでとうメールと写真を送っていただきました♪
シェルティパーティで会ったばかりの梅子。
今年もまた会えるといいな♪





1388808100613-1.jpg

卒業犬のサラ。
サラの里親さんからは年賀状をいただきました♪
すっかり落ち着いて美人度もアップ。
サラは猫ちゃん3匹と一緒に暮らしています。





IMG_20140108_202642.jpg

去年の6月に我が家から巣立っていったすみれ。
里親さんから、年賀状をいただきました。
これまでも何度か近況報告をいただいてました。
相変わらずいろいろとやらかしているそうですよ。
お転婆ぶりも健在。大変だけれど、疲れて寝ている姿はたまらなく
かわいいそうで、その日のお転婆やいたずらは全部帳消し!だそうです(^O^)
とても愛されてるすみちゃんです。





IMG_3014.jpg

ジル改めプールの里親さんからもメールと写真をいただきました。
耳の毛もかなり伸びてキャバリアらしくなってますね。
かわいくてかわいくて、わがままになってしまったそうですけど
ずっと愛されることを知らずにケージの中にいたプールだもんね。





みんなが幸せでいてくれることが何よりで励みになります。
また今年も、自分の出来る範囲でボランティア活動を頑張れそうです!
里親さま これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m








 











category: みんな

tb: 0   cm: 4

コメント

みんな目の表情が賢くて、可愛いですねー♪(>_<)ジルちゃんも幸せそうで何よりです♪

PU #- | URL
2014/01/08 23:04 | edit

PUさん

PUさんには、預かりっ子時代のジルの応援をしていただいて
ありがとうございます♪

れセ香母 #- | URL
2014/01/10 20:40 | edit

実際に会ったのはすみれちゃんだけですが、みんな幸せでなによりです。
すみれちゃんは相変わらずお転婆さんなのですね。
でもそれが個性。
ジルたんも益々愛らしくなりました。

私がいつも願うこと・・・1日でも長く里親さまのもとで暮せますように。

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2014/01/10 21:02 | edit

ボビン母さん

みんなが幸せで安心に暮らしていることが何よりですよね。
1日でも長く。。。ワンコにとっては人間の1日、1年が何倍もですから、
シェリーちゃんにとって、一緒にご家族と暮らした時は、決して短くもなかったのではと思います。
それでも、やはりもう少し長くと、思ってしまいます。

すみれのパワーはおとろえてないようです。
もう少し、おとなしくなってくれれば、楽なのでしょうが
流石、すみれの里親さま、そうなったらなったで寂しいかもと
のことでした(笑)
ジルもますます、可愛くなってるようです!

れセ香母 #- | URL
2014/01/12 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/329-a64f63a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)