(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

2014年もよろしく&八王子で迷子シェルティ  


皆様 昨年はお世話になりました。
今年ものんびり、サボリ気味のブログですが、どうぞよろしくお願いいたします♪




昨日は普段どおりにワンコ達とお散歩に行き
午後は私の実家に行って来ました。
道路は空いているかと思っていたら、皆さん買い物やらで結構外出しているのですね。
年末もたくさん買い物はしているのに~とちょっと(゚д゚)
私が子どもの頃はお店もお休みだったのが、当たり前でしたので
今更ながら、昔を懐かしく思いました。





では、我が家のワンニャン達です。
れんはいつもは外に出さないけれど、昨日は特別。

2014-01-02-14-55-28_deco.jpg

まとまりのない集合写真ですが、なんとか4人一緒に。





正月は寝るに限る  だそうです(^O^) 今朝の写真

IMG_20140102_122741.jpg




IMG_20140102_122555.jpg




IMG_20131229_193641.jpg




IMG_20131229_193218.jpg

「今年は黄色で金運アップだニャン」






■     ■     ■


迷子のシェルティの件は解決しました。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
↓   ↓   ↓





八王子で迷子のシェルティを保護しています。
お心あたりのある方、捜していらっしゃる方はいませんでしょうか?



迷子シェルティ03



詳しくは セーラの元預かりさんのパルプリ母さんのブログをご覧ください。
↓ ↓ ↓
迷子のシェルティ




category: みんな

tb: 0   cm: 2

コメント

さすがお正月!みんなまったりですねー(^O^)
れんちゃんも元気そうで 何よりです♪

迷子のワンちゃん早く飼い主さん見つかるといいよねー(>_<)

PU #- | URL
2014/01/02 21:00 | edit

PUさん

お正月でなくても、まったりなんですけどね。

迷子のシェルティくん、とてもいい子だそうです。
明日から役所が始まるので、動きがあるといいのですが。

れセ香母 #- | URL
2014/01/05 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/328-9966a676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)