(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ミール移動しました  






昨日の夕方、預かりのrirariraさんが我が家までミールをお迎えに来て下さりました。
車酔いもなく、よい子に乗っていたそうです。





一緒に過ごした期間は短かったですが、本当に手のかからないミールでした。
お散歩もちゃんと歩いてくれるし、言うことなし^^
ミールと暮らせる未来の里親さんが羨ましいな。





な~んて書いてて、本性がでたら問題なところもあるかもね。





最後のお散歩。
颯太と一緒に歩きました。




ふたりとも同じくらいのペースで歩きます。
ミールは慣れない環境でのお散歩なせいか、ちょっとキョロキョロすることも
あったけれど、それでも嬉しそうな感じでした。

DSC_0409-1.jpg





DSC_0412-1.jpg

ミールのモフモフを少し颯太に分けてもらいたい





DSC_0415.jpg

ミールは俺を追いかけたりしなかったニャ
幸せを掴めニャ



れんちゃん、眠そうだね。


category: 未分類

コメント

颯太くんとミールくんが並ぶと・・・。
分けていただきたいお気持ち、わかります。
(ごめんね、颯太くん。)

れんくんが、「幸せつかめにゃ。」と願ってくれれば、
ミールくん、幸せになれますね。

ミールくん、よいクリスマスを迎えて、
そして、赤い糸をつかんでくださいね。

テク #EnWc0M/M | URL
2013/12/18 07:39 | edit

テクさん

シェルティでも大きさやモフモフの量など さまざまですよね。
本格的な寒さになってきましたが、やっぱりモフモフの子のほうが
寒くないかもしれませんね。

れんの応援がミールの幸せにつながりますように
テクさんもいつも応援ありがとう^^

れセ香母 #- | URL
2013/12/18 22:01 | edit

颯太ちゃんミールちゃんおりこうだねー(^O^)
れんちゃんの箱ずわり 可愛い♪

PU #- | URL
2013/12/19 00:03 | edit

お疲れ様でした

ミール君とってもイケワンくんですね(*´ω`*)
そんなミール君が移動して寂しいですね…
リラさんのお家で元気に過ごして幸せをつかんで欲しいです♪
颯ちゃん保護当時はめっちゃモフモフだったのですけどね・・・
病院でトラ刈りにされたのがいけなかったのかなぁ(;^ω^)
でも相変わらず可愛い顔してます( *´艸`)

ともちゃん #0VjAYkvw | URL
2013/12/19 15:40 | edit

PUさん

お散歩上手なワンコだと助かります。
れんちゃんはよく前脚をこんなふうにして座ってます。
箱ずわりというんですね♪

れセ香母 #- | URL
2013/12/20 18:11 | edit

ともちやん

ミールは優しい顔をしたイケワンですよ(^_^)
癒し系なタイプの子です。
最後の日になって、少し自己主張をしてきたので
もしかしたら、やんちゃな面もでてくるかもですね~

颯太は保護当時のとら刈りのせいではなく
骨折の最後の手術の時に肩の部分を刈られ
その後あまり伸びてこなくなってしまいました。
でも、かわいいって言ってもらって嬉しいな o(^▽^)o

れセ香母 #- | URL
2013/12/20 18:18 | edit

(´∇`)<Merry☆Christmas
皆さんで素敵なクリスマスを・・♪

PU #- | URL
2013/12/24 23:12 | edit

PUさん

PUさんも素敵なクリスマスを過ごされましたか~
昨日はケーキをたくさん食べました( ´∀`)
てか、食べ過ぎたぁ~

れセ香母 #- | URL
2013/12/25 23:29 | edit

れんちゃんのお手々が可愛いよねー(>_<)
抱っこしてもふりたい♪

PU #- | URL
2013/12/26 20:42 | edit

PUさん

猫モフモフすると暖かくて癒されますよね~
ほんと手が(*´`)

れセ香母 #- | URL
2014/01/02 16:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/327-6b98ecc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)