(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ショートステイのミールくん  





一昨日の夜から預かっています。




12日の午後に去勢手術やらもろもろが済み、協力病院へ夜に迎えに行って来ました。







DSC_0393-1.jpg

その日の夜のお写真。





今日は前脚やお尻にガッツリとこびりついている毛玉をバッサリと切りました。






DSC_0397-1.jpg

写真より実際の量はすごいし、しかも汚かった( ̄▽ ̄;)!!




ちょっとブラッシングしただけで、アンダーコートもたくさんとれました。
少しはすっきりしたかな。






DSC_0399-1.jpg





DSC_0401-1.jpg





DSC_0403-1.jpg




週明けにrirariraさんのお家に移動します。




今のところ、穏やかでいい子です^^
少しびびりだけれど、人も我が家の犬猫達とも大丈夫そうです。





















category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

ミール君、とっても可愛い子ですね(#^.^#)

毛玉がついてるってことは、
長い間ブラッシングも手入れもされてなかったのかな。。。
のあも我が家に来た時は、耳の下に大きい毛玉が左右にありました。

ミール君はrirariraさんの所へ行くんですね(*^_^*)
もしかしたら会えるかな♪
早く里親様が見つかるといいですね。

ありがとうございます。

のあロコママ #- | URL
2013/12/15 20:21 | edit

ミールちゃんも賢そ〜(^^;)

PU #- | URL
2013/12/15 21:19 | edit

ミールくん、やさしいお顔のイケメンくんですね。
颯太くんとは、どんなでしょうか。

きっと幸せ、つかんでください。
母さま、ありがとうございます。

テク #EnWc0M/M | URL
2013/12/15 22:29 | edit

のあロコママさん

のあちゃんも耳のところに毛玉があったのね。
耳の部分もできやすいですよね。
ミールも耳にもありました。
ミールの場合、シャンプーはしていたようですが、お手入れが行き届いてなかったようです。

rirariraさんが明日迎えに来てくれます♪
もしもミールに会うことがあったら、たくさん撫でてくださいね~^^
ちょっとびびりさんですが、適度な甘えん坊さんでもありま~す。
ミールの応援よろしくお願いします。

れセ香母 #- | URL
2013/12/16 15:39 | edit

PUさん

当たりー
ミールは聞き分けのよいワンコです。
うちの犬達よりおりこうさんかも~(笑)

れセ香母 #- | URL
2013/12/16 15:41 | edit

テクさん

そうなんです。
とっても優しいお顔で、性格もそのままな感じなんです。
猫をかぶっていなければ、とってもいい子なのではと思います。

なので、颯太とも もめることなく過ごしてます。
ミールみたいな男の子なら、うちでも預かり可能かも
 
こればっかりは預かって様子みないとわからないのですけどね~

れセ香母 #- | URL
2013/12/16 15:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/326-d8d0d8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)