(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

新しい・・・  





すっかり寒くなってきましたね。
風邪をひいております。ちょっと喉にきている程度ですんでいますけれど
気をつけないとです(^^;)







昨日はホームセンターへ行って、これを買ってきました。



準備もぼちぼちと、あとは・・・(ご想像におまかせします)
颯太は新しいケージが気になるらしい。





以前使っていたケージはですね
預かりっこだった すみれに何本か柵を折られて処分予定です(^^;)
当時は補強して使ってました。
使えなくはないかもですが、1度解体したので、また組み立てるとなると
曲がってしまっては組立困難とあきらめました。
って、今頃になって すみれのばか力ぶりを暴露しちゃいました。






スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/325-cf154ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)