(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

朝霧 シェルパ 続き  


間があいてしまいましたが、朝霧でのシェルティパーティーの続きです。




写真のみのご紹介になってしまいますけれど。。。




059.jpg

フリマブース 
フリマ品を提供してくださった皆様 いつもありがとうございます。
また、参加者の皆様 お買い上げありがとうございます♪
売上金は保護犬の為に大切に使わせていただきますm(__)m




062.jpg

颯太と旦那 
颯太は他のワンコと遊んだりはしない子なんだけれど、颯太なりに
のびのびできたかな。




065.jpg

セーラはのんびりだけど、我が家のワンコの中では1番社交的。




073.jpg

ゲームも一人で参加してたよ(笑)
スタッフは参加できないからね。




081.jpg

かわいすぎる。
空がきれい~




090.jpg




118.jpg




092.jpg




094.jpg




097.jpg




099.jpg




138.jpg




DSC_0385.jpg




DSC_0387-1.jpg

シェルレス卒業犬のアネラちゃん。
預かりだったともちゃんのお家に行く前に、我が家でショートステイしてた子です。
ちょうど、去年の今頃だったかなぁ~
アネラちゃんのママともお話できました。



卒業ワンコもたくさん参加してくれて、幸せな姿を見ることができてよかったです。
そういえば、参加したスタッフワンコもシェルレス卒の子が多いもんね。
ほんとに幸せな時間を一緒に過ごすことができました。

















category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

アンナにも会えたのですね♪
私も行きたかったです~( ;∀;)
でもこうやってイベントにシェルレスの卒業犬が沢山遊びに
来てくださるのは本当にありがたいですね(*´ω`*)
お天気も良かったみたいだし、素敵なイベントになりましたね♪

ともちゃん #0VjAYkvw | URL
2013/12/06 16:55 | edit

可愛いーでも頭も良さそう きっとオイラの百倍良さそう(^O^)

PU #- | URL
2013/12/06 21:13 | edit

ともちゃん

天気もよく、空もきれいで
みなさん、のびのびと楽しまれたと思います。
ともちゃん家が参加できずに、あび~さん
残念だったようです。
卒業ワンとご家族に参加していただいて嬉しかったです。

れセ香母 #- | URL
2013/12/09 00:50 | edit

PUさん

シェルティはおりこうさんですよ~
こんなにたくさん集まっても、もめごとなしでした。PUさんより頭がよいかは?
ですよ~

れセ香母 #- | URL
2013/12/09 00:55 | edit

こちらでははじめまして。
メリーのママのMammyです。
先日はお世話になりましたm(__)m
随分日が経ってしまい、遠い昔のような…
お天気も良く、ほんと楽しい一日でしたね(^^)

メリーも可愛く撮っていただいて有難うございますm(__)m
カメラを見ないんですよね~
モデル修行中です^^;

またお会いできますように♪

Mammy #- | URL
2013/12/11 14:11 | edit

Mammyさん

こんにちは。朝霧ではお疲れさまでした。
楽しかったですね。
受付の準備や当日も大変だったと思いますm(_ _)m

メリーちゃんはほんとに可愛いから、修行しなくても
モデルはばっちりだと思うよ。
今後ともよろしくお願いいたします。

れセ香母 #- | URL
2013/12/12 14:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/324-8201c53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)