(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

朝霧 シェルティパーティー  



昨日はシェルティレスキュー主催のシェルティパーティーに
スタッフとして参加してきました。





会場はこちら 朝霧フィールドドッグガーデン です♪




160.jpg

ランからは富士山が見えるんですよ~ お天気もよく、もう最高! 




写真もそこそこ撮ってるのですが、整理ができていないので
今日は少しだけ載せますね。





まずは我家の3ワンコ

112.jpg

右のトライっこはうちの子ではないですよ~(笑)




113.jpg




107.jpg

我家で昨年預かっていた梅子ちゃん。
パパとママと来てくれましたよ♪
カメラ目線してくれて、ありがとう。会えて嬉しかったな^^
パパさんのお顔が写ってなくて、ごめんなさいです。




156.jpg

右が梅子ママさん。
左がシェルレススタッフのまさゆめさん、そして手前がビスコちゃん。




161.jpg

ボビン母さんがお預かりしていた
小夏改めメロディーちゃんです♪
メロディーママさんともお話することができました♪



136.jpg

たくさんの方に参加していただきまして
感謝しております。




皆様お疲れがでませんように
体調に気をつけてくださいませ。




また少しづつアップしたいと思いま~す♪
















category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

メロディ―ちゃんの写真をアップしてくださって、ありがとうございました。
だいぶ毛がフサフサになってきたようで、安心しました。

晴天に恵まれて、大成功だったようですね。
お疲れさまでした。

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2013/12/02 21:46 | edit

みなさま、お疲れさまでした。
それにしてもよいお天気でよかったです。

スタッフ皆様のお陰で楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。

そーなんです、何度かに分けないと
お話、しきれないのです~。

テク #EnWc0M/M | URL
2013/12/03 08:07 | edit

ボビン母さん

メロディーちゃんはボビン母さんのブログでの印象とおりのメロディー
ちゃんでしたよ。
写真を撮ろうとすると動くメロディーちゃんだったので、なかなか
よく写真が撮れませんでしたが、またアップしますね。

里親さんはほんとに優しい方ですね。
メロディーちゃんはよいお家の子になり、幸せですね^^

れセ香母 #- | URL
2013/12/03 22:59 | edit

テクさん

一昨日はお疲れさまでした。
フリマも大好評でしたね。本当にいつもありがとうございます。

私なんて、フリマ担当だったのに、一段落したら
持ち場を離れてフラフラしてしまって、たいして働かず
反省しちょります。
参加者の皆様が楽しめていただけたようですね。
ありがとうございました♪

れセ香母 #- | URL
2013/12/03 23:04 | edit

沢山集まってますねー(^O^) もうモフモフし放題♪ 

PU #- | URL
2013/12/03 23:06 | edit

PUさん

はい、たくさん参加していただきました。
モフっこたちも人も楽しんだ1日となりましたぁ♪

れセ香母 #- | URL
2013/12/04 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/323-318aa0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)