(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

久保田利伸 ライブ   


013.jpg




008.jpg




10月30日
東京国際フォーラムへ行って来ました。




009.jpg



もう、夢のような時間でしたぁ~
席は1階の17列目。思っていたよりよい席でした^^





いつものファンキーなのりとは違って、アコースティック ライブでした。
女性のグループ(ビオラ、バイオリン、チェロ)も参加してまして
今までにはない、今回が初と言うことで、久保田利伸自身が最初は緊張していたほど
後で、ご本人がそう話していました。





曲はバラード、ボサノバ、デビューの頃の曲など。。。
どうしても生で聴きたかった、Missingも歌ってくれました 





You were mine の時には会場も総立ち。
ノリノリ でしたぁ





一曲一曲、思いを込めて歌ってくださる姿に感動。
私も一曲一曲、かみしめて聴かせていただきました。





若い頃の歌声も素晴らしかったけど。
今のほうが、歌声は勿論
素敵に年を重ねている。
ずっとブレない人。



で、ブレない人(笑)ということで
創設75年を迎える ポール・スチュアートのCMに主演 楽曲提供されてます。







*        *        *



010.jpg

左の花は 私が高校生時代、ライブハウスに足を運んでいた
バンドのリーダー 今もソロでご活躍♪





DSC_0364-1.jpg

今回チケットをゲットしてくれただけでなく
プレゼントしてくれた娘に感謝!




これを機会にファンクラブ入ろうかな。






category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

素晴らしい時間を過ごされましたねー(^O^)

PU #- | URL
2013/11/02 21:52 | edit

PUさん

センスのよさ&かっこいい KUBOTAは最高ですo(^o^)o

れセ香母 #- | URL
2013/11/04 21:07 | edit

お嬢さんと一緒に行くライブって、これだったのですね。
いいですよね、ライブ。
それにお嬢さんのプレゼントだから、なおさら!

私も来月行きます、娘のプレゼントで一緒に福岡まで。
毎年その日は武道館なのに、なぜ?
って思ったら、娘が「行こうよ、福岡!」で決まりました。

後何年、頑張って立ちっぱなしでいられるか?

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2013/11/06 23:18 | edit

ボビン母さん

ライブから1週間が過ぎましたけれど、まだ少し夢の中にいます(笑)

福岡までライブに行くのですね!
すごいですね! お嬢さんのプレゼント素敵です(^-^)
どなたのライブに行くのか、とても気になります。

話は変わって、
柴犬ちゃんを保護されていたので、驚きました。
今はただ、飼い主さんが現れるのを祈っています。

れセ香母 #- | URL
2013/11/06 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/319-a1b23120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)