(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

満腹!  





月曜日 立川「香来」に行って来ました。




娘が通っていた高校のPTAバレーボールつながりのメンバーと久々の食事会でした。




DSC_0351-1.jpg

平日の夜なのに9名も集合。
皆、食べるの大好きメンバーです。





いつも集合をかけてくれている、Fちゃんに感謝です♪






DSC_0346-1.jpg





DSC_0347-1.jpg





DSC_0348-1.jpg





DSC_0349-1.jpg





DSC_0354-1.jpg





DSC_0353-1.jpg




DSC_0350-1.jpg




DSC_0355-1.jpg





お料理+飲み物2杯で4000円でしたよ♪
Kちゃんの行きつけのお店なので、お安くしてくれたのだと思います。




美味しいものを食べて、わいわいおしゃべりして、みんな変わらず元気^^
楽しい時間でしたぁ^^




そして、おまけは ある日のうちごはん(>_<)




DSC_0356-1.jpg



























category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

美味しそうですねー でも皆さんバレー選手ですから 完食なんでしょうねー(^O^)

#- | URL
2013/10/25 23:28 | edit

ふふふ‥
もちろん完食でした(^-^)/
皆、料理が出てくるたびに、視線が料理に釘づけでしたよん。

れセ香母 #- | URL
2013/10/28 16:33 | edit

お久しぶりです。

お久しぶりです。

娘さんの高校のPTAのみなさんと今でもお食事できるなんていいですねぇ。
9人は中華料理にはちょうどいいですね。

日曜日にONE LOVE WALKというイベントがあり、
ちばわんのテントを見つけました。
れセ香母さんのことを思い出し、
Tシャツ買っちゃいました。
いい里親さんに恵まれるといいのだけれど…。

koaporo #IjPerQXU | URL
2013/10/30 19:06 | edit

koaporoさん

お久しぶりです。
ブログ再開されたのですね。

はい、中華はこのくらいの人数だとよいですね。

One love walkのイベントに行かれたのですね。
いいなぁ~♪
ちばわんブースにもお寄りいただいて、しかもTシャツまで購入
していただきまして、ありがとうございます!

コロちゃんも元気にしてるかな。

れセ香母 #- | URL
2013/10/31 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/318-d44fe4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)