(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

休憩  




預かり犬がいない我が家
毎日ゆったりと皆で過ごしております。



猫1頭と犬3頭でゆったり?と思う方も。。。
慣れってこわいですね。



タイトルのとおり、預かりボランティアは暫くお休みいたします。
今度はいつになるかは分かりませんが、きっとまたご縁がある子を預かる
ことになるのでしょうね~ 



預かりはお休みしますが
来月は ちばわんの八王子いぬ親会のお手伝いに参加します。
また12月は、シェルレス主催のシェルティパーティに参加予定です。







ボランティア以外では、今月は久しぶりに会う仲間達と食事会
そして、月末は あのファンキーな歌手のコンサートに娘と行ってきます。
娘が私の為にチケットを取ってくれたのですよん
でも、コンサートに行っている間、やっぱりわんにゃんのことが気になってしまうので、
安心して楽しめるように、息子には夜のアルバイトを休んでもらい万全の体勢







IMG_20130928_145512.jpg

「僕は犬達と違ってお留守番の心配はいらないにゃ! 」



そうだよね、優等生の れんのことは心配ご無用でしたぁ。失礼しました。














category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

そっか れんちゃんお利口さんなんですねー(^O^)
うちのクロ、コタに爪の垢煎じて飲ませたいわい(>_<)

PU #- | URL
2013/10/05 23:32 | edit

PUさん

一応、優等生ということで(^^;)
って言うか、れんは寝ていたり、まったりしていることが多いだけなんですよ(-_-)゜zzz…
クロちゃん、コタちゃんはいたずらっ子なのかな?

れセ香母 #- | URL
2013/10/06 21:29 | edit

うちのニャンコは達は人がいなくなると・・.キャホー・・です(^_^;)

PU #- | URL
2013/10/08 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/316-eb863d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)