(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ジル 正式譲渡  



ジルのトライアル開始から1ヶ月が過ぎました。




先日、いぬ親のK様より、ジルを家族に迎えたいのお申し出をいただきました。
都合で、正式譲渡の確認の為の訪問は後日になりますけれど
ちばわんのHPではすでにジルが正式に家族になったことが掲載していますので
私のブログでもご報告。




ジルの名前は プール になりました
夏に来たので、プール と付けられたそうです  
かわいい名前ですね。




プールとK様の2ショットです。

IMG_4184.jpg

笑顔が素敵な写真をありがとうございます




今月中に幸せなジル改めプールに会いに行く予定ですので
またその時に幸せ報告をいたしますね。





*   *   *



今日は虹がでていましたね~

DSC_0317-1.jpg

ラッキーに車の運転中に気付いて見ることができました。
停車して撮った写真です。



後で息子に自慢げに見せたら、息子も都内で撮っていたようです。
そりゃ撮りますわよね~。











category: ちばわん 預かり犬 ジル

tb: 0   cm: 6

コメント

ジルちゃん良かったねー プールちゃん可愛い名前だね(^O^)

PU #- | URL
2013/10/02 22:23 | edit

おめでとう!

ジルたんって言う呼び名が気にいっていたのに、もうジルたんって呼べなくなりました・・・。残念!
でも素適な家族ができたことが何よりも一番素晴らしいことです。
プールちゃんもとっても可愛い名前。
ずっとずっとお幸せにね。

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2013/10/02 22:44 | edit

おめでとう。 プールちゃん。ずっと幸せ祈ってる。なんだか素敵なツーショット、お顔はわからないけど。(^∇^)私も一年中 プールっ子^_^
昨日の虹 車を止めて見たよ。虹の橋を渡った子を思いながら〜
久しぶりの美しい虹でしたね。

梅子ママ #- | URL
2013/10/03 14:28 | edit

PUさん

正式に迎えていただいて、ありがたいですー^^
プールってなかなかない名前で、可愛いですよね。

れセ香母 #- | URL
2013/10/03 23:18 | edit

ボビン母さん

今度プールに会っても、きっとジルって呼んでしまうような気がします。
ボビン母さんに応援していただいて、本当に嬉しかったです♪

次は小夏ちゃんの番ですね^^
みんな素敵なご家族と繋がっているのだから、素敵なことですよね。
これからも、幸せ探しのお手伝いを微力ながらできればと思ってます。

れセ香母 #- | URL
2013/10/03 23:23 | edit

梅子ママさん

梅子ママさんにも、たくさん応援してもらいました。
これからも祈っていてくださるなんて、プールは幸せ者です^^

昨日の虹はきれいでしたね。
出かけていたので、見ることができました。
梅子ママさんもラッキーでしたね。
虹の橋の子たちかぁ~ みんな楽しく元気で暮らしてるのでしょうね~

れセ香母 #- | URL
2013/10/03 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/315-5d6162db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)