(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ジル 近況  



ジルがトライアルに入ってから 20日になります♪



K様のお家にもどんどん慣れて、なんと一緒に寝ている時に大きないびきを
かいているそうです (^O^) かわいいですよね~
1日2回のお散歩も大好きだそうです♪
食欲もあり、元気に過ごしていて何より!



トイレの失敗はあったようですが、それも直りつつあそうです。
何より、家族として可愛がってくれているK様に感謝 とても嬉しいです!



送っていただいた写真をご紹介♪
脱力ジルたん

IMG_3735.jpg

この寝方 かわいいですよね (*≧∀≦*) 





IMG_0314.jpg

ジルのこの笑顔 幸せいっぱいの笑顔です♪





次回はシェルティレスキュー卒のあの子の近況報告予定です♪




category: ちばわん 預かり犬 ジル

tb: 0   cm: 8

コメント

ジルちゃんの寝相ニャンコ(=‘x‘=)みたい(^O^)

PU #- | URL
2013/09/21 23:35 | edit

ジルちゃん すっかりおくつろぎ(^∇^) いいですねー ワンコのすきだらけの寝姿。ジルちゃん しっかりご家族の心 つかむんだよ(^ー゜)

梅子ママ #- | URL
2013/09/22 09:57 | edit

「脱力」の見本のようなジルたんですね。

幸せをつかんだジルたん。よかったです。
これからもずっと、ずっと、ご家族様と幸せいっぱいの
毎日をすごしてください。

テク #EnWc0M/M | URL
2013/09/22 20:26 | edit

PUさん

確かに! (^O^)
猫ってびよーんて足を伸して寝てたりするものね。

ジルが安心しきっている証拠ですね♪

れセ香母 #- | URL
2013/09/23 21:47 | edit

梅子ママ

いつも応援ありがとう(=^0^=)
ほんとにすきありの寝姿ですよね~
寝ている時のワンコって、なんとも可愛いくて愛しくなりますよね~

れセ香母 #- | URL
2013/09/23 21:51 | edit

テクさん

いぬ親さまから、脱力のお言葉をいただきました♪
ほんとに、みごとな脱力ぶり (*゚▽゚*)
ジルを預かることで、シェルティの可愛さとはまた違う可愛さがありました。

何より、シャンプーするのが超楽ちんでした。
あっ、それは可愛さとは違いますけど。。。(^^;)

いつも応援ありがとうございます!

れセ香母 #- | URL
2013/09/23 21:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/24 12:43 | edit

鍵コメさま

とても嬉しい報告をありがとうございます!
実はHPで知ってたのですけれども~~(*゚▽゚*)

こちらこそ、今後ともよろしく&見守らせていただきますとも(*^^)v

れセ香母 #- | URL
2013/09/24 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/313-307ff265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)