(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ジルの新生活  


ちばわん 預かりっ子のジルは9月1日より、トライアルを開始しています♪
お届けの日の記事UPが遅くなりましたが、読んでくださいね







お届けの日、お見合いの時のように最初は私から離れませんでしたが
時間が経つにつれ、お見合いの時のようにお家の中を探索し始めました。

jiru 23

慣れれば、私にくっついていたのが嘘のように、この後はキッチンや廊下へもGO~




写真を撮り忘れましたが、いぬ親様宅ではお留守番が長くなる為
我が家で過ごしていた時と同様に、大きなケージをご用意して下さいました。
いぬ親様のご両親が、お近くにお住まいとのことですので、留守番中のジルの様子を
見に来ていただけることになってます。
そういうお話も、アンケートを頂く前にすでに話合われてからのご希望でしたので
ジルを大切に思ってくださるお気持ちが、すごく嬉しかったです




ではでは、ジルのご家族写真です

jiru 24

半年後にご結婚なさるお若いお2人です。
パパさん、ママさんとお呼びしてもよいのか迷うくらいに
お若いし、美男美女なお2人なのです




写真をよーく見てみると、ジルの右足がパパさん(呼ばせてもらいます)の左手に




その日の夜、初めはケージにいたジルだそうですが
寝付けなかったようで、ふと見るとK様のベットで足を伸して寝ていたそうです。
その姿があまりにも可愛すぎて、すでに親ば○さんぶりが



心配されていた、お留守番もK様のお父様が見に来てくださり
お父様が帰る頃には尻尾ブンブンなジルだったそうです。
人馴れOKなジルなんですが、少し男性には人見知りなところがあり心配でした
きっと優しくしてくれる人はわかるのでしょうね



ジルのトライアルは初日から順調にスタートしています
応援してくださった皆様、ジルに関わってくださったちばわんの皆様
ちばわんでの預かりは初めてで、私をフォローしてくださったH様には本当に感謝してます。




トライアルが無事に終了するまで、もうしばらく見守っていてくださいね♪




*** おまけ ***




IMG_20130901_144239.jpg




IMG_20130901_144042.jpg




jiru 22




jiru 21




スポンサーサイト

category: ちばわん 預かり犬 ジル

tb: 0   cm: 4

コメント

ジルちゃんは きっと上手くいくよ!もう写真見ただけでわかるよ!
(´;ω;`)ほんと上手くいって欲しい・・・

PU #- | URL
2013/09/07 01:08 | edit

可愛いジルたんなら幸せ間違いなし!

うちの小夏ももしかして、ジルたんに続けるかも・・・です。
ご縁って本当に不思議で、時間の問題ではないのですね。

あとは、ジルたんと一緒に保護されたお仲間のみんな、お家がみつかりますように・・・☆

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2013/09/08 09:21 | edit

PUさん

いつも応援ありがとうございます^^

写真のジルの足が可愛いでしょ♪
きっと、きっと本当の幸せを掴んでほしいです。
ジルたんは頭のいい子だから、大丈夫だよね~。

れセ香母 #- | URL
2013/09/08 23:05 | edit

ボビン母さん

応援コメントありがとうございます♪

ジルたん、意外と頭のよい子ですからね~
多分大丈夫だと・・・

こなちゃん、のんびりどころかスピードで・・・かもしれませんね^^
ご縁って、ほんとに不思議ですよね。
本犬たちには赤い糸が見えてるのかも?と思っちゃいます。
こなちゃんも頭のよい子なので、きっと上手くいきますよ。
私はこなちゃんの成長が楽しみでなりません。

れセ香母 #- | URL
2013/09/08 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/310-35797e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)