(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

夏バテかな?  



預かりっ子のジル 9月1日よりトライアル開始しています♪ お届けの報告はもうしばらくお待ち下さい^^




*           *           *           *           *     


3日前から、体調崩してしまいまして
一昨日は仕事から帰宅後はほとんど



体調よくないのに、今週から仕事が忙しく・・・
年のせいもあるけれど、暑かったり、急に気温が下がったり。。。



昨日もなんとか仕事を終わらせ、体調も少しずつ良くなり
今日は100%とはいきませんが、かなり になりました (´∀`)



忙しい時ほど、体調管理をしっかりせねばと反省です











category: 未分類

コメント

お大事に。暑さも少し?ですので、早く元気になってくださいね。

ゆず茶 #- | URL
2013/08/31 09:07 | edit

えー(・_・;)大丈夫ですか 無理はしないで下さいねー!

PU #- | URL
2013/08/31 21:35 | edit

おだいじに

先週涼しくなったのに、また猛暑、↗↘ですもの体がついていけません。

不死身を自認している私でも、夏の悪い澱のようなものが体に溜まっているように、ドヨ~ンとしています。

休めるときに休んでくださいね。
お大事に・・・。

ボビンの母 #- | URL
2013/08/31 23:06 | edit

ゆず茶さん

いつもお世話になってます♪
ほんとに・・・暑さもあと少しのところなんですがね。
夏風邪を引いてしまいました。

れセ香母 #- | URL
2013/09/01 13:47 | edit

PUさん

どうやら、夏風邪を引いてしまいました。
仕事はね、ギリギリの人数で回しているので
よほどでないと、休めないのですよね。
ほんとに、無理はしないようにですよねー

れセ香母 #- | URL
2013/09/01 13:50 | edit

ボビン母さん

優しいお言葉をありがとうございます^^
トホホ・・・夏風邪を引いてしましました。

家で何もせず寝れば、それだけ家事もたまりますよね(ーー;)
私もボビン母さんのように健康には自身があったのですが
ここ2~3年は年齢のせいかな~と思うようになりました。

人間の家族はほっとけても、わんにゃんのお世話があるので
寝込んでなんていられないと、気合を入れないと!

しかし、昨日も今日も暑いですね~

れセ香母 #- | URL
2013/09/01 13:57 | edit

この暑さ 大変ね(-_-)四 いえ五ワンニャンが心配してるよ 無理しないで ゆったり暮らしてくださいね お大事に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

梅子ママ #- | URL
2013/09/01 20:30 | edit

こんばんは。大丈夫ですか?
また急に猛暑が戻って、しかもムシムシ(><)。

ジルちゃんのことでもお疲れが溜まっていらしたのではないでしょうか。
あまり無理されないで、休養とってくださいね。

rino #- | URL
2013/09/01 23:21 | edit

梅子ママさん

暑かったり、涼しくなったりで体調管理が上手くいかず
風邪を引いてしまいました。
まだ鼻声ではありますが、元気になりましたよ。
皆さんの温かいコメントのお陰です♪

れセ香母 #- | URL
2013/09/02 17:14 | edit

rinoさん

こんにちは。

ご心配おかけしました。
まだ鼻声ではありまが、すっかり元気になりました!

お陰様で、ジルは昨日よりトライアル開始となりました。
1ヶ月と短い間でしたが、ジルと出会えたことを嬉しく思ってます。

れセ香母 #- | URL
2013/09/02 17:18 | edit

竜巻

梅子んち あの竜巻地域 松伏町
おかげさまでウメタンちは それてくれました。ちょうど留守番中で、音に驚いたみたい。テーブルに上がって ぜーんぶ落として 梅子タツマキ(ノ_<) ごめんね 肝心な時にいなくて(-_-

梅子ママ #- | URL
2013/09/03 07:19 | edit

梅子ママ

昨日のニュースで驚き、梅子ママ方面は大丈夫かな?と
メールを入れようかと思ってました。

それてくれて、何事もなくてよかった。
梅ちゃんもよく頑張ったね、えらいね。

それにしても、去年は茨城で竜巻。。。
人ごとではないですね。

れセ香母 #- | URL
2013/09/03 19:54 | edit

お大事にですよ♪

夏風邪ですか?
朝晩ちょっと涼しかったり、夏の疲れも出る頃ですね。
お大事にしてくださいね。
私も仕事中に空調のせいでくしゃみ連発、鼻水ずるずるでした。
そんな日は、湯船に肩まで浸かって汗がだらだら出るまで我慢します。
これで治ります(笑)

ジルちゃんトライアル開始良かったですね^^
きっとしっかり赤い糸を掴んでくれますね。

☆あび~☆ #- | URL
2013/09/03 23:12 | edit

あび~さん

そうなの、夏風邪を引いてしまいました。
最初に、喉にきて、鼻がズルル~。

湯船に肩までですね! 長風呂好きだけど、肩までつかってなかった
かも~(^^;)
また、風邪を引きそうな時はそうしてみますね♪

ジルのトライアルは初日から順調だそうです♪
って、早くupしなければ。。。(^^;)

れセ香母 #- | URL
2013/09/04 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/309-fe219a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)