(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ジルの幸せ  



昨日、ジルにアンケートを下さったご希望者さまのお宅で、お見合いをしました
もう、とっても素敵なご希望者さまでした



若くて、美男美女、優しくて、ジルのことを大切に考えてくださっています。
本当にありがたいです。
なのに、なのに、またまた私は写真を撮ってくるのを忘れてしまいました m(__)m



そうだよね。こーんな素敵なおうちの子になるのだもん。
まだ我が家に来て1ヶ月も経っていないのに
ジルの家庭犬としての成長が早かったのが、わかるような気がします。
ジルが自分の力で手繰り寄せたのだなぁ~と思いました。



ご希望いただいてから、5日後にお見合い。
トライアル開始は31日になります。
すごいスピードですが、人にも環境慣れにも早いジルに
問題はないと思います。





今日の写真は、娘に抱っこされているジルです。
これからはたくさん抱っこをしてもらえるね♪

DSC_0296-2.jpg

(^-^)/ この手で幸せ掴みました。




応援してくださっている皆様
トライアルが成功しますように、引き続き応援よろしくお願いいたします♪

DSC_0287-1.jpg

「よろしくです」




トライアルの日は忘れずに写真を撮らなくっちゃ。










category: ちばわん 預かり犬 ジル

コメント

ジルちゃん、やたー。
この調子でトライアルも成功しますように。

テク #EnWc0M/M | URL
2013/08/25 23:28 | edit

はやっ!

うれしいです!
もしかしてママさん宅の預かりっ子として、最速ですか?
キュートなジルたんだもの、トライアルもきっと大丈夫。

なんでも速いジルたん、何事にもゆっくりなうちのこなちゃん。
ってことは、こなちゃんは当分先のことになりますか・・・。

みんなそれぞれのペースで、幸せを掴めればいいのですよね。
ジルたん、最後まで応援してます!

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2013/08/26 06:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/08/26 12:39 | edit

ジルちゃん すごい! 応援してるよ。 梅子も始め おすまし?してたけど、直ぐ慣れたよ。ご縁がありますように^_^

梅子 #- | URL
2013/08/26 16:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/08/26 18:00 | edit

ジルちゃん、おめでとございま~す♪
こんなに早く、若くて、美男美女、優しくて、
ジルちゃんのことを大切に考えてくださるご家族さまが会いに来てくださるなんて、
小さなお手手で飛びっきりデッカイ幸せつかだんですね。
今までの事、あっという間に帳消しになりますね~。
ホントにホントによかったです。
おめでとうございま~す。

チビスケ母 #jhHw6g8s | URL
2013/08/26 18:46 | edit

ジルちゃんはとってもいい子だから絶対大丈夫だよー(^O^)太鼓判!

PU #- | URL
2013/08/26 19:08 | edit

テクさん

ジル頑張りましたよ(*^_^*)
引き続き見守っていてくださると嬉しいです!

れセ香母 #- | URL
2013/08/26 23:08 | edit

ボビン母さん

はいはい、まさにその通りです。
うちでお預かりしたどの子よりも、最速です。
なので、お見合い~トライアルまで、全て速攻で決まりました。

ジルたんは、うちで少しのんびりしてから本当のご家族のもとに
なんてさらさら考えていないようです(笑)

こなちゃんは、紳士なロンくんもいるし、愛情たっぷりなボビン母さんの
所でのんびりしてから~と思ってるのではないでしょうか(*^_^*)
保護犬が自分で家族を選ぶのですから、それが何時になるかは分かりませんが、必ず幸せになることは間違いないですものね。

れセ香母 #- | URL
2013/08/26 23:21 | edit

鍵コメ Rさま

ジルへのお祝いコメントありがとうございます。
トライアルが成功するまでは、ジルを見守っていきたいと思います。

みんないつかは幸せを掴めますように♪

れセ香母 #- | URL
2013/08/26 23:26 | edit

梅子ママさん

梅ちゃんは本来は甘えん坊ですものね。
ジルは梅ちゃんとはまた違うタイプの甘えん坊さんです。
愛情ひとり占めしたいところもあるようだから、早くうちから出たいの
だと思いますよ(^O^) 見守っていただけると嬉しいです!

れセ香母 #- | URL
2013/08/26 23:31 | edit

チビスケ母さん

本当に美男美女、そして素敵なお家でした。
一緒に同行していただいたHさんも、ジルちゃんいいお家で
良かったねと言ってくださるくらい!

お見合いの最初こそ、私から離れなかったけれど、お家の中を
探検したり、そんな姿を見て大丈夫だと思いました。
小さな手で大きくまん丸な幸せを掴みましたよ(^O^)
また良いご報告ができるように、しっかり見届けますね♪

れセ香母 #- | URL
2013/08/26 23:39 | edit

PUさん

いつもいつも応援ありがとうございます♪
PUさんから太鼓判をもらって、ジルも心強いでしょう!
今後も見守っていただけると嬉しいです。

れセ香母 #- | URL
2013/08/26 23:44 | edit

頑張れ可愛いし優しい瞳にイチコロダ^^

茶チャママ #Wb6Olee. | URL
2013/08/30 15:05 | edit

茶チャママさん

お褒めのお言葉をありがとうございます♪
ジルはだんだんと可愛くなってます!

れセ香母 #- | URL
2013/08/30 23:22 | edit

ジルちゃん、トライアルが無事にいきますように。良いお知らせをまっています。

ゆず茶 #- | URL
2013/08/31 09:11 | edit

ゆず茶さん

いつも預かりっ子への応援ありがとうございます。
人懐っこいジルだから、きっと大丈夫だと思ってます♪
また、ご報告しますね♪

れセ香母 #- | URL
2013/09/01 14:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/308-c29cfa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)