(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

家での過ごし方  

家での過ごし方ですが。。。
預かり始めの頃より、フリーの時間を増やしてます。



繁殖場では、狭いケージの中で暮らしてきたジル。
ですから、ケージ内でのお留守番は今のところ問題なしです。
うちでは5時間程度のお留守番は日常でございます。



お留守番のあるご家庭でも、引き続き大丈夫なようにと
お留守番以外の時も、ケージに入っててもらったり。。。
夜の就寝時はケージで朝まで



トイレはケージの中のトイレシーツでしています。
ジルにとっては大きなケージなので、トイレシーツを敷いても
スペースに余裕があります。
シーツへの認識はあるように思います。
フリーにしている時も、したくなったら、ケージの中へ行って
済ませています。



今日の写真は娘が撮影。

1376562591334-1.jpg

お散歩&室内遊びで疲れたみたい。






1376562574726-1.jpg

ケージ以外の場所でも、ゆっくりお昼寝できるようになって
良かったね。











category: ちばわん 預かり犬 ジル

tb: 0   cm: 4

コメント

ジルちゃんが一日でも早く幸せになれますように(^O^)
今は幸せだけど もっと もっと心を開いて欲しいなー

PU #- | URL
2013/08/17 23:03 | edit

PUさん

そうですね。
犬猫合わせて4頭の我が家にいるより
たくさんジルを可愛がってくださる方に、なるべく早く託せたらと
思ってます。
でも、その子その子のご縁がありますからね。
それが早いか、遅いかは。。。?です。

れセ香母 #- | URL
2013/08/19 14:55 | edit

ゲージ以外でも寝れるんだったら もう少しだよねー(*゚▽゚*)

PU #- | URL
2013/08/19 20:39 | edit

PUさん

(^-^)/ ジルは環境慣れが早いかと思います♪

れセ香母 #- | URL
2013/08/20 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/305-e8d8554d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)