(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

募集開始しました  



ご訪問ありがとうございます♪



本日、ちばわんHPといつでも里親募集中にジルを掲載していただきました。
募集掲載に載っている写真は、昨日のお散歩中のものがほとんどです。
ブリーダーレスキュー特設ページ こちらをご覧になってくださいね。




ジルのお散歩の練習を始めて、まだ間もないのですが、思っていたよりも
歩いてくれます。
歩き方はまだまだこれからですが、家の玄関からなかなか外へは出たがらなかっり
していたのが嘘のようであります。



お散歩は我が家のワンコ達と一緒だったことで、心強かったのかもしれません。
今度はジルだけで、お散歩にチャレンジしてみようね。



写真は昨日撮ったものです。

jiru9.jpg




jiru8.jpg




jiru10.jpg




041.jpg




家庭犬としての生活が始まって、2週間。
明るく、元気で甘えん坊なジルをどうぞよろしくお願いしま~す。





category: ちばわん 預かり犬 ジル

tb: 0   cm: 6

コメント

ジルちゃん可愛いねー 眉毛があるんですねー(^O^)
まだちょっと不安なのかなー。

PU #- | URL
2013/08/15 22:34 | edit

何だか楽しそうな瞳ですよ^^
良かったね
今度は一人でのお散歩頑張ろうね

茶チャママ #Wb6Olee. | URL
2013/08/16 16:46 | edit

PUさん

ジルは今までに散歩をしたことがないのだと思います。
根が明るい子なので、外の怖さも時間の問題かな~
だといいな^^

れセ香母 #- | URL
2013/08/16 21:18 | edit

茶チャママさん

ジルは明るい性格と好奇心旺盛なので
いろんなことに馴染むのが早そうです。

あとはしつけ・・・のみかなぁ(^^;)

れセ香母 #- | URL
2013/08/16 21:22 | edit

こんにちは(^-^)。

ジルちゃんお散歩楽しそうです!
とても元気そうでよかった~。

みるくは健康診断、血液検査結果が出たら募集のお願いをする予定です。

お外でリードつきだと歩けなくて。。。
でもお散歩中のほかのわんこさん見つけるとトコトコ歩いていくんです。
やっぱり家族わんこさんがいるといいな~と思います。

rino #- | URL
2013/08/17 10:05 | edit

rinoさん

みるくちゃん、募集準備中なのですね。
検査の結果が良好だとよいですね。
ジルは尿の臭いが気になったので、検査したところ
問題なしでした。

みるくちゃんも、リードにさえ慣れれば
きっと、お散歩が上達するでしょうね。

明るくて、元気だし、この子達は思っていたより
環境に慣れるのが早いですよね♪

れセ香母 #- | URL
2013/08/17 15:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/304-4cb02059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)