(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

募集掲載準備中  





ジルの掲載用の写真の準備をしてます。







ジルはじっとしていないので、なかなか上手く撮れません。
でも、早く募集をかけてあげねばね。。。






明日の朝、外で撮影会しましょ♪
家の中では元気元気!
外はまだまだ怖い~なジルです。





少し前にいた誰かもそんなだったけね(^O^)


スポンサーサイト

category: ちばわん 預かり犬 ジル

tb: 0   cm: 4

コメント

ジルたんは写真うつりがよいのでしたね。
もちろん、本物も可愛いのでしょうが羨ましい~。

またもや、ママさんと同じようなタイミングで小夏をお預かりして、やはり里親募集準備写真が必要なのですが、無表情な小夏だから、なかなか可愛い写真が撮れません。

ブリーダーにいたのに、ジルたんはとても生き生きしていますね。
繁殖所での待遇は、まあまあだったのでしょうか?
いずれにしても、ブリーダーにいた子には、「大切にされている」と感じて欲しいし、優しく迎えてくれる里親さまが見つかるのを願うばかりです。

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2013/08/14 23:45 | edit

ジルちゃん 早く里親さん見つかると良いですねー ジルちゃんのこと大切にして 優しい人がいいなー(^O^) 

PU #- | URL
2013/08/15 10:45 | edit

ボビン母さん

今日募集掲載されました。写真は娘に協力してもらい、なんとかカワイイのが
撮れたかな?
元々、すみれを送り出したら、シェルレスの預かりを少しお休みすることになっていたのですが、なんとまぁ、今回のブリーダーレスキューです。
セーラも繁殖場出身だったので、気になってしまいました。

シェルティとキャバリアの性質の違いか、性格もあるのでしょうか
ジルと同じ繁殖場にいた子達はみんな元気な子が多いみたいです。
シェルティは繊細な子が多いですものね。
小夏ちゃん、ショートステイだったはずなのに、ボビン家とご縁があったのですね。小夏ちゃんが少しずつ輝いていくのを私も楽しみにしています。機会があればお散歩一緒にできるといいな。

れセ香母 #- | URL
2013/08/15 21:07 | edit

PUさん

はい、今まで愛されなかった分
必ずや大きな幸せを掴んでもらいたいです。
優しくて、でも時には厳しく、本当の愛情がある方に託したいです。

れセ香母 #- | URL
2013/08/15 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/303-e335a5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)