(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

犬孝行旅行  






前回の続きです。
今回泊まった宿は  こちら 



部屋からデッキへ、デッキからランへと移動ができて
犬達もリラックスできたし、ランで疲れれば、デッキへ自分達で移動してました。
足洗い場もデッキの前に付いているので、便利でした。



セーラがいますよ

DSC_0238-1.jpg

わかりますか~



DSC_0249-1.jpg

デッキからランの眺め

このランの他に、犬用プールと小型犬専用のランがあります。
プールに行ってみましたが、3頭とも入らず、プールサイドを歩いていただけでした。
でも、なんだか楽しそうでした。
シャンプーは出来ないけれど、トリミングルームもあるので、濡れても乾かすことができます。



DSC_0250-1.jpg

デッキでくつろぐ香。
香はやっぱり、テーブルや椅子の下が落ち着くみたい。

香は自分より大きな犬に追いかけられると、テンションが
泊まったワンちゃんの中で、香が一番大きかったので、思いっきり走ることができました♪
自分は追いかけられるの嫌いなのに、Mダックスちゃんやチワワちゃんを追いかけてはしゃいだり。
でも、香の場合は相手の様子を見て、しつこくはしないです。
一応空気が読める優しい子ですから~(親バカ)
って走っている写真撮ってなかった。



DSC_0252-1.jpg

旦那が部屋の中にいるので、気になる颯太。



DSC_0254-1.jpg

猛暑で去年より、行動範囲はせまかったですが
年中預かりっ子がいる我が家、たまにはうちの子達ものびのびとね。
また来年も旅行しようね。



category: みんな

tb: 0   cm: 6

コメント

おっさん…やばい

52 #- | URL
2013/08/12 19:44 | edit

オリーブさん(*^^*)

セーラちゃん見つけた! 広々していて素敵。みんな伸び伸びできますね。パパ ママさんも^_^
家もさっそく行こうと空きを調べてますよー ジルちゃん 大きなお目々。きっと素敵な出会いがあるとおもいます。

梅子ママ #- | URL
2013/08/14 20:58 | edit

52さん

何がやばいの~(^O^)
写真に協力してくれてるのよー

れセ香母 #- | URL
2013/08/14 22:50 | edit

梅子ママさん

わぁー♪ 早速計画立ててるのですね~。
オリーブのオーナーさんは、昔シェルティと暮らしていたそうです。
1泊ではありましたが、犬も私達もゆっくり過ごすことができました。
お風呂も良かったですよ。脱衣所までなら犬を連れてけるので、ゆっくり入浴できますよ~

ジルの応援ありがとうございます。良い写真が撮ることができましたよ。

れセ香母 #- | URL
2013/08/14 23:00 | edit

ワンちゃん達 幸せですねー ほんとお母さんが れセ香母さんで良かったねー 幸せ全開って感じですよ(^O^)

PU #- | URL
2013/08/15 10:43 | edit

PUさん

ここのところ、あまりかまってあげられなかったもので・・・
罪滅ぼし? また来年も・・・できれば、今年中にもう一度
旅行できたらいいな♪

れセ香母 #- | URL
2013/08/15 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/302-aa466545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)