(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

幸せ報告 梅ちゃん   




去年、我が家で短期間お預かりしていた梅ちゃん。
当時、訳あってブログに載せることができなかった預かりっこでした。



滞在期間は短かったけれど、すぐに里親さまが決まって幸せを掴みました。



梅ちゃんと小雨降る中、家から近い広い公園でお見合いをしました。
その公園、たいがいの預かりっこは連れて行っていますが
公園でお見合いするのは梅ちゃんが初めて。



今もその公園に行くと、お見合いの時のことを思い出します。
あれから、1年以上経ちましたが、里親様のE様は梅ちゃんの近況報告を
メールで送って下さいます♪


先日、送っていただいた写真です♪

20130804112647.jpg

トリミングに行って、可愛さよりアップな梅ちゃん♪
9歳だけど、元気で本当に9歳って思うくらいなんだそうです!



梅ちゃんパパとママさんは、先代のシェルティちゃんがお空に行ったあと
自分達はもう仔犬は迎えなれないと思っていたそうです。
ネットでシェルレスにたどり着いて、成犬シェルティの里親になることを考えて
くださいました。
そして、当時8歳の梅ちゃんを家族に迎えてくださいました♪


愛情たっぷり、優しいパパさんとママさんと末永くお幸せに~
そして、梅ちゃんママさん、いつも応援ありがとうございます!







■         ■         ■



今日のジルたん♪


IMG_20130807_132052.jpg

日に日に慣れてきて、かわいいイタズラをするようになったり。。。
元気に毎日を過ごしています!



我が家の(=‘x‘=) れんちゃんと大きさも同じくらい。
体重はれんが勝ってますけど・・・(^^;)



一番の遊び相手になるかもね。

DSC_0228-1.jpg



あまりしつこくされるのはゴメンだニャン
監視役なら任せろニャン












category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

梅ちゃん 良かったですねー 可愛くって賢そ〜(^O^)
れんちゃんはきっと良いジルたんの見張り役になるよー♪

PU #- | URL
2013/08/07 21:35 | edit

PUさん

梅ちゃんは写真が苦手なんで、キリリと写ってます。
れんにもしっかり教育してもらわねばー(^O^)

れセ香母 #- | URL
2013/08/08 07:38 | edit

ジルちゃん いたずらするようになったのですね^^
とっても嬉しい成長ですね~
心も体も健やかに育ってくれますように。
きっと れんちゃんと仲良くなりますよ~
あ。。。でも 我が家みたいに
ニャンコのほうが強かったりして!?
どっちも頑張れーー!!

にゃうわん #- | URL
2013/08/08 21:26 | edit

にゃうわんさん

預かり当初は少しずつ慣れてくれればいいな
と思ってたんですが、慣れの早すぎ~。

まだまだ、お家の中での過ごし方やしつけのこと
課題はありますが、我が家のワンズたちから、自然と
学んでくれればいいな~。

うちも、にゃうわん家と同じく
猫が1番強くとえらいですよー (*^^)v

れセ香母 #- | URL
2013/08/09 16:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/300-d6f9e140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)