(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

整理整頓  


今日は朝から☂



仕事から帰ったら
庭の草取りをしようと思ってたのにな。




なので、草取りはやめて、押入れの中の整理を
昔はこまめに整理していたのに、ここのところさっぱり。
やる気の問題なんですけどもね(^_^;)



整理していたら、懐かしい衣装がでてきました~



ジャジャーン

DSC_0203.jpg


12年くらい前の衣装です。 スポーツクラブに通っていた頃
ダンスの発表会があったので、仲の良かったメンバーさんと参加した時の衣装です。
みんなで意見をだしてデザインや生地&飾りを考え選んで、楽しかったです。


全部私が作ったのではないんですが。
ダンスの練習や家事、仕事にと忙しかったので、スパンコールの付け方が雑です
テクさんだったら、こんなのお茶の子さいさいなんだろうけど


もう着ることもないし、着たら気が狂ったのか呆れられるどころではなさそう
それに、12年前は今より痩せてたので、無理無理
もう、2度と着ることはないけど、こういうのって捨てられないですよ



と、たまには犬猫でないお話でした





category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

(*゚▽゚*) すごいセクシーですねー♪.

PU #- | URL
2013/07/29 22:47 | edit

「アン・ルイスが憧れの人」って以前書いてましたでしょ?
その時以上に「え?えぇ~?」ってこの衣装に驚きました。

ママさんにお会いしたのは4回程。勝手にイメージができていましたが、今回修正いたします。

私くらいの年になると、12年前も昨日も大して変わりません。
だから、まだまだイケると思いますが、お嬢さんの視線が一番の強敵かも・・・。

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2013/07/29 23:08 | edit

PUさん

情熱的なダンスなので、衣装はセクシーなんです(*^_^*)

れセ香母 #- | URL
2013/07/30 13:06 | edit

ボビン母さん

写真を載せてみたものの、ちょっとお恥ずかしい
12年前と今では、スタイルだけでなく、顔もたるんできてますからね。
ボビン母さんはスマートだから、昔も今も、きっと変わらないのでは~(^-^)

そうなんです。アン・ルイスの歌声やファッションが好きでした。
若い頃は、趣味で歌やダンスを遊び程度で習ってたものですから
その頃も、発表会なるものがあったので、アンちゃんの服を参考に
したりしてました。

普段は流石にしないですよー(^O^)
フフ、今の時代だと、きゃりーぱみゅぱみゅの服が結構かわいいなと
思ってしまいます。

れセ香母 #- | URL
2013/07/30 13:17 | edit

じぇじぇじぇじぇじぇ 何踊られたのかすごく気になります。

羽衣ジャスミン #- | URL
2013/07/31 09:31 | edit

羽衣ジャスミンさん

きききき・・・ 気になりますー(^O^)

ラテンダンスですのよ♪ かじった程度で本格ではないです。
それから、男性とのペアで踊るやつではないでーす。

れセ香母 #- | URL
2013/07/31 15:21 | edit

乗り遅れましたが・・・・・、「驚っ」とは、こういう時にこそ
使うべき言葉だと実感しました。

すばらしい衣装です。色といいデザインといい、最高の出来ですね。
次回は、是非、お召しになったお写真を拝見したいです。

テク #EnWc0M/M | URL
2013/07/31 23:11 | edit

テクさん

ハハハ、驚かれましたか(汗

デザインは一緒に参加した方のお一人の強い希望で
露出度がーー(゚д゚lll)
当時の写真あります、あります。

いつかまた、こっそり(続きを読むで)アップしますね。
って書いたらこっそりでないですね (^O^)

れセ香母 #- | URL
2013/08/01 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/296-d8509105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)