(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

すみれ 正式譲渡  





■       ■       ■       ■       ■


2013BR_320x120.jpg

ブリーダー廃業に伴い、46頭のワンコ達の行き場がなくなり
レスキューを開始しました。

ワンコの個別写真、現地の様子など、最新の様子も更新されました!
詳しくは こちら をご覧下さい


■       ■       ■       ■       ■




さてさて、すみれの正式譲渡の日の写真と様子をお伝えします。


1ヶ月ぶりに会うすみれ・・・
私と娘にどんな反応するか、楽しみでした。


あれ~、と最初はキョトンとしたお顔でしたが、すぐに尻尾ブンブンで
歓迎してくれました。


変わらず元気に過ごしているようです。
すっかり、T様のお家に馴染んで生活してます。


書類の手続きをしている間も、リビングでいつも過ごしているお気に入り?の場所で
おもちゃで遊んだり、遊ぼうよと娘を誘ったり、ママさんと遊んだり♪
天真爛漫なすみれ健在でありました


そうそう、名前は「すみれ」のままです♪
お誕生日は私が鑑札をとる時に決めた7月1日にして下さいました。
ですので、すみれは本当のお家で3歳の誕生日を迎えてます♪




sumi1.jpg

私、ここの家の子になって、とっても幸せ♪




sumi2.jpg

新しいこのおもちゃ、今のお気に入りなの♪




sumi3.jpg

お転婆過ぎて、ママ達に叱られることが多いけど・・・
長時間のお留守番、リビングフリーでお利口にできるよ♪




sumichan.jpg





トライアル開始から、1ヶ月。
すみれらしく、のびのびと暮らしている様子を
すみれが私達に見せてくれました。



すみれ

正式譲渡おめでとう








スポンサーサイト

category: 預かりっ子 すみれ

tb: 0   cm: 6

コメント

おめでとう

すみれちゃんに合ったお家さえ見つかれば、正式譲渡は確実だと思っていました。
だって、うらやましいくらいの美人さんですもの。
お転婆さんは個性と受け止めてくださる里親さまなら、すみれちゃんは伸び伸び暮せますね。

ママさんのもとで長く待った甲斐がありました。
正式譲渡、おめでとうございます!
すみれちゃん、元気でね!

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2013/07/26 18:36 | edit

ボビン母さん

すみれへのお祝いコメントありがとうございます。
心配はしてまんでしたが、無事に手続き完了しました。
我が家に長くいたのは、このご縁を待っていたのだからだと
頷くことができます。


お子ちゃまなすみれを、里親様は私より厳しく躾てくださってます。
この1ヶ月で、その成果を実感しているようです。

これで、ほぼ同期のなつちゃんの仲間入りに♪
シェルレスのHPの幸せになったわんこの写真、
隣に並ぶことは出来ませんでしたが、なつちゃんの下に載ってますね(´▽`)

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2013/07/26 20:29 | edit

いらっしゃいませ^^

スミレちゃん良かったですね^^
保護されるこはほんの一握り
茶チャも対象外の子です
それでもと引き受けて・・・
居煮を飼った事の無い私が・・・
三年かけて譲渡対象にでも今度は私が離れられなくなってしまったのです^^
子猫達は二・三ヶ月で譲渡対象になるのですが
茶チャが子猫保護活動に今は張り切っています^^

茶チャママ #Wb6Olee. | URL
2013/07/27 15:03 | edit

茶チャママさん

すみれへのお祝いコメントありがとうございます。

ほんとですね。保護して譲渡できるこは、ほんのひと握り。
それにしても、茶チャちゃんは偉いですね~
猫ちゃん達の面倒をみているなんて、賢い賢い^^

遠いいつの日か、保護活動などしなくてよい世の中になるといいですね。

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2013/07/27 21:14 | edit

すみれちゃん 良かったね^^ とってもお利口さんなんですねー

PU #- | URL
2013/07/28 21:01 | edit

PUさん

はい(^-^)/
すみれは、元気娘ですけど、お利口さんでもあります(^-^)

れセ香母 #- | URL
2013/07/29 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/295-7666285d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)