(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

すみれ 近況報告  



すっかりご無沙汰してしまいました。




すみれがトライアルに入ってから、すでに10日が過ぎました。
すみれがいなくなった我が家は静かすぎ~
うちのこ達だけだと、こんなにも静かだったかな?
という感じです。




すみちゃん、初日から徐々に新しいご家族様との生活にも慣れて
順調だそうです。




こんな音にまで反応するんですね。とご報告をもらいましたが
私がマイナスだと思っていたすみれの行動をご愛敬とまで言ってくださる
ご家族様には感謝であります。




お留守番もリビングフリーで何事もなく過ごせてるようです。
すみちゃん、えらいね~。
我が家でのお留守番はゲージだったものね。
でも、うちにいた時も大きないたずらはする子ではなかったので、ホッとしました。




大変遅くなりましたが、先月23日のお届けの日の写真です。




345.jpg

お家の中を探検するものの、ふと見ると私のそばにいることも・・・




sumisumi.jpg

お嬢様に抱っこされてるすみちゃん。
すみれには人間のお姉さんが2人できました。




sumire.jpg

ご家族写真を撮らせてくださいとお願いしたところ
パパさん、まっ先にすみれを抱えてセンターへ(^O^)
すみちゃんだけカメラ目線でないのは
写真を撮る娘の横で私がすみれに呼びかけていた為です。



この時はまだまだ緊張していましたが、今ではすっかり天然ぶりも
発揮しているそうです。



トライアル期間は2週間でもよいですよとの嬉しいお言葉をいただきましたが
1ヶ月とさせていただきました。



またよいご報告ができると思います










スポンサーサイト

category: 預かりっ子 すみれ

tb: 0   cm: 6

コメント

おお~っ

すみれちゃん、フリーでお留守番なんて、
素晴しいです。
本当の幸せまでもう少しですね。
すみれちゃん、がんばってください。

テク #EnWc0M/M | URL
2013/07/03 19:13 | edit

No title

すみれちゃん、新しい生活に馴染んで落ち着いているようですね。

マイナスだと思って直そうとしたところを、プラスにとらえてくださるのってうれしいですね。なつの里親さまもそういう見かたをしてくださり、ありがたく思いました。

3わんこ+1にゃんがいるのに、やっぱり静かに感じるのものですか?
うちなんか、もう本当に静か・・・。

もう、すみれちゃんの幸せは保証されました。
よかった!よかった!

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2013/07/03 21:17 | edit

テクさん

里親様のおうちでは、長時間のお留守番の日もあるので
リビングフリーとなりました。

先代のワンちゃんもそうしていたそうです。
お留守番の間はどんなふうに過ごしているのかしらね~
気になる~~

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2013/07/03 23:46 | edit

ボビン母さん

なつちゃんの正式譲渡おめでとうございます o(^▽^)o
なつちゃんの里親さんもプラス思考なんですね。
ありがたいし、嬉しいですよね。

すみれの存在は大きな体だけでなく、行動もそうでしたので
すっかり静かで忙しさも減りました。
うちのこはインターホンなどに反応すること以外は
まったり過ごしていることがほとんどですね。
なので、大所帯ではありますが、その環境に慣れてしまった私が
マヒしているのかもしれませんね。

ボビン家も静かなんですね~ 
私はすっかり気が抜けっぱなしのままであります。

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2013/07/03 23:57 | edit

良かったですね~

新しいお家に慣れてきてるみたいで嬉しいですね。
すみれちゃん お姉ちゃんが2人もできて甘えてるんでしょうね^^
デレデレの一番はパパさんかな?

☆あび~☆ #- | URL
2013/07/12 10:09 | edit

あび~さん

すみれも二人の落ち着いたお姉さんを見習って
いつかは素敵なレディになってくれないかしら~(笑)

そうですね、パパさんひそかに?デレデレかもしれませんねo(^▽^)o
もしかしてアネラパパさんもでしょうか?

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2013/07/12 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/288-826ebf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)