(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

いよいよ明後日  





すみれのトライアル開始は明後日からです。
昨日はお姉のお仕事がお休み、天気さえ☂でなければ、みんなでドッグランへと予定していました。
この天候では仕方ないですね。
4頭連れてドッグランへは1人では連れてけないので、なかなかチャンスがないのです



結局はみんなでダラダラまったり過ごしてました







写真はご近所のお散歩友達のクッキーママが撮ってくれたものです。
すみれ以外はみんな誰が誰やら
って、すみれはやっぱり大きいね~



お届けの23日はお天気の心配もなさそうです

スポンサーサイト

category: 預かりっ子 すみれ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ドキドキですね。トライアルうまくいくようにお祈りしています。

わんにゃんとともに #- | URL
2013/06/22 22:23 | edit

初めまして!

ささらの姉のゆいなと申します。
時折こちらのブログを読み逃げしてましたf^_^;)

今日、すみれちゃんはトライアルに行ったのですね。
エディも、もうすぐです。
初めてのお預かりで…いろんなことを学べました。
エディがだんだんとキラキラおめめになるのは、とても嬉しかったです。

ちょっと寂しい気持ちもありますが…エディが幸せになってくれたら、それが1番ですね!!
見送りまで、しっかりしてやりたいと思います。

ゆいな #- | URL
2013/06/23 23:12 | edit

わんにゃんとともにさん

(^-^)/トライアル中は私もドキドキ?
すみれが1番ドキドキですかね~

すみれはビビリですが、人馴れは早いと思います。

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2013/06/24 00:18 | edit

ゆいなさん

初めまして^^
コメントありがとうございます。

エディもいよいよトライアルなんですね!
代表から少しお話は伺ってます。あちら方面に行くのですよね~
すみれはささらさん方面ですよ。でも、S県よりです。

初めてのお預かりで、エディのように元気でいたずらっこは大変な事も多かったと思います。
私が初めて預かったこは手が掛からないこでしたので、ささらさんはえらいなぁと思います。

寂しい気持ちは預かりなら誰でも少なかれあることだと思います。
でも、預かり宅に居るよりはずっと幸せになれるのですものね、それが1番ですよね。
エディの笑顔は本当に愛らしかったけど、カーテン齧ってくれたことは
一生忘れません(笑)

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2013/06/24 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/286-a9819b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)