(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

シャンプーしたよ  





昨日はすみれをトリミングに連れて行きました。
シャンプーするのは約1ヶ月ぶりです。
前回はお家でしたのですけれどね。





1370338980296.jpg

プロにかかると白さが違いますね
足回りもボサボサだったのでスッキリにしてもらいました。
写真ないですけど(^^;)





お店に入る前は知らない場所だったので、入口の前でへっピリになってました。
お店に入ってからも、ビビっていたのでどうなることやらと少し心配でしたが。。。

すみれは明るいビビリちゃんですからね~。
人は大好きなので、きっと大丈夫。

お迎えに行ったら、トリマーさんにいい子でしたよと褒めていただきました。
とても明るい性格ですね・・・と言われました。

はい、明る過ぎですけど・・・と心の中でつぶやく私。

きれいになって、気持ちもすっきりしたのか、トリミング後のすみれはいつもより
嬉しそうでした。
せっかく見た目もお嬢様になったのだから、中身も少しはお淑やかにお願いいたします(>人<;)




1369903647998-1.jpg

「すみちゃん、せっかくきれいになったのだから、俺を追いかけるニャよ」 れん

そうだよね、それから、香ちゃんにプロレスしかけるのも控えてね。
プロレスすると耳周りの毛が毛玉になるんだから。。。





スポンサーサイト

category: 預かりっ子 すみれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/284-08eb2712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)