(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

さようなら いろはくん  




我家で2011年8月に2日間お預かりしましたいろはくんが、6月1日に虹の橋へ
渡りました。



ショートステイしていた時の写真です。



健康診断前ということもあり、また1日~2日間のショートステイの場合は
ビビリな子も多いこともあり、室内フリーにすることはあまりありません。


いろはくんはソフトクレートの中でいい子に過ごしてくれました。
当時はビビリな様子だったことと記憶していますが、ご飯はしっかり食べてくれました。

20110819232832_20110825202520.jpg


ご飯を食べてくれるということは、人に慣れるのもそんなに時間はかからないのではと思ったり・・・

2011082008110001.jpg



一緒に過ごした時間は短かったけれど、シェルレスの協力病院へ行ったこと
預かりされるももちゃんといろはくんについて、メールで引き継ぎのやり取りをしたこと
その日のことは今でも楽しい思い出です。



いーちゃんはちばわんのセンターレポートに載っていました。
私は、ちばわんのお手伝いも少ししているので、センターレポートが更新されるとメーリングがくるのです。



実際のいろはくんは思っていたよりも小さかったし、可愛かった。

f0078320_2357398.jpg

センターでのいろはくん。


この何ヶ月後にはとびきりの幸せを掴んだのにね。
あまりにも虹の橋の住人になるに早すぎましたね。
いーちゃん、楽しい思い出をありがとう。





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/283-69786edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)