(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

みなさまへ  




* トップ記事です 通常の記事はこの下にあります *



ご訪問ありがとうございます。

預かりっ子のすみれですが、6月に希望者様とお見合いを予定しておりますので
一旦募集を停止いたします。









久しぶりにお姉とすみれでお散歩しましたよ。
お散歩から帰ってきて、玄関の前でパチリ




IMG_20130530_172206.jpg

招き猫のポーズ?を無理やりさせられてま~す(^O^)




すみれは変わらず元気に過ごしてま~す。




スポンサーサイト

category: 預かりっ子 すみれ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

すみれちゃんが保護されたのは、なつより1か月遅かったと記憶しています。いわば同期生のようなもの。秋の道満でもお会いしましたね。
美人さんのすみれちゃんだから、さぞ引く手あまただったでしょう。
でも、ご縁って不思議ですね。

なつのトライアル期間がそろそろ終了します。まだ正式なお返事はいただいていませんが、おそらく大丈夫でしょう。
ほぼ同期のよもぎくんが幸せになったから、なつが続いて、そのあとからすみれちゃんも続いて幸せになれるといいですね。
お見合いの成功を心から願っています。

ボビンの母 #1wmyJlVs | URL
2013/06/01 13:02 | edit

ボビン母さん

私もすみれがこんなに長居をするとは思っていませんでした。
ご近所のお散歩仲間にもすみれはきれいと評判です。
「あら、すみれちゃんまだ居るの~」なんて不思議がられます(^O^)

ボビン母さんも預かりを始める前に、すでに里親の経験済ですから
おわかりになると思いますが。。。
ご縁て不思議ですよね~。
私も犬3頭、猫1頭の里親でもありますから、それぞれ物語はあります。語ると長くなりますけどね(^-^)

なつちゃんも、よもぎくんにもご縁の時期があったのだと思います。
すみれも続いて幸せになれるようにと祈っていてくださいね。

そうそう、すみれの後に来たエディも同期ですね。皆大きな子達だし。
去年は保護頭数が多かったですよね(;_;)

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2013/06/01 17:59 | edit

No title

すみれちゃんのお見合いの成功を
お祈りしています。
どうぞ、よい結果となりますように。

テク #EnWc0M/M | URL
2013/06/02 16:47 | edit

テクさん

只今お見合い準備中です。
明日、すみれはトリミングに行って来ます。

よいご報告ができるように、すみちゃんには頑張ってもらいます(^O^)

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2013/06/02 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/282-3dcf963d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)