(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ドッグカフェへ  






こんばんニャン最近出番の少ない俺です。
またも犬ども連れて、お出かけの話だそうニャン。
俺様も猫カフェに連れて行けニャン

2011122819310000.jpg




先週の土曜日に、ちばわんいぬねこ親会で会場を提供してくださった
居食屋うちの仔さんへ行って来ました。
この日の同行ワンは香と颯太です。
れんとセーラとすみれはお留守番です。




ドッグカフェに行くならばと、先日オーダーして届いたカフェマットの出番です♪

DSC_0169.jpg

bebe teku ブランドです。
マットを収納するバッグ付きで便利です。




↓は2枚作っていただいたうちのもう1枚です。

DSC_0150.jpg

モデルの香ちゃん。
中型犬、体重約15Kgの香ちゃんが座っても余裕の大きさです。




DSC_0163.jpg

お手手がかわいい(*^_^*)



DSC_0153.jpg

旦那はチーズケーキとノンアルコールビール。
私はケーキとホットコーヒーを頼みました。
香と颯太には鶏肉団子をそれぞれ注文。
肉団子は思っていたよりも大きくて1個でも十分な量でした。

午後3時半頃だったので、お客さんも4~5組ほどでした。
テラス席は室内席よりもワンコたちには開放感があってよかったみたい。




DSC_0165.jpg

颯太は道路が気になる様子。
番犬しなくてもいいのにね~。



DSC_0167.jpg

食べてる時以外はやっぱり気になる気になる。。。




DSC_0161.jpg

颯太、少しは座ったらどうですかぁ~~




DSC_0164.jpg

室内席が気になるの?
おいしいそうな匂いでも?
よい子にしていた颯太ですが・・・
帰る頃には道路を走るバイクと自転車にワンワンしてしまった颯太でしたぁ(゚Д゚)ノ




DSC_0156-1.jpg

カフェマットをちゃんと活用してくれた香ちゃん。
実は香ちゃんは元祖ビビリちゃん。
今でも病院に行くのは大嫌い。
知らない場所は慣れるまで、少し時間がかかります。
この日も慣れるまでは、↑の写真のとおり、落ち着くテーブルの下に居た(隠れた)
香ちゃんなのでしたぁ~。







category: みんな

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

さっそく、カフェマットを活用くださり、素敵に
ご紹介くださりありがとうございます。
すごく、日数がかかってしまいごめんなさいでした。

香ちゃん、「正しいカフェマットの使い方」を実践していて
偉いですね。しかも、お手手がかわいいっ。
颯太くんは・・・。みんながくつろげるように、番犬でしたか。

ベベもいつか必ず、カフェへ行きますよ~。いつか・・・。

テク #EnWc0M/M | URL
2013/05/21 23:37 | edit

テクさん

こちらこそ、早々と作ってくださりまして、ありがとうございます!
赤色&花柄はとても映えますね。

香は自然にカフェマットを使ってくれました~♪
颯太は夏の旅行で使ってくれるでしょう(^O^)

べべちゃんも近いうちに必ず行けますよ。
いつかべべちゃん&セーラ&香&颯太と一緒に行けたらいいなと
思ってま~す。

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2013/05/22 08:47 | edit

No title

こんばんは~

いや~ん可愛いマットです ← そこかいっ
揃えた手も可愛い^^

カフェに行くならマット持参ですねφ(.. )メモシテオコウ
家でも練習しておけば、少しは落ち着いていてくれるでしょうか。

ふふっ どこでも番犬って疲れますよね きっと^^

☆あび~☆ #- | URL
2013/05/23 23:32 | edit

あび~さん

ムフフ♪ カフェマットかわいいでしょ~
いろいろと注文をつけて、作っていただきました(感謝)

カフェマットは旅行でお泊りする時にも活躍してもらいます~。
普段から臭いを付けておけば、外出先の慣れない場所でも
安心するでしょうし~。

アネラちゃんもいろんな所にお出かけしているようだから
お家で練習してみてね\(*⌒0⌒)♪

せっかくカフェに行ったのだから、番犬しないで寛いでほしかったです(笑)

れセ香母 #wQdlryMw | URL
2013/05/24 08:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/281-1bfef9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)